散歩上手くなって来た…

_DSC8732 (640x491)

パピー時期は覚え始めると…笑顔になって来ました。

散歩のスタートはいつもお座り?様子見です。
前方確認した後、歩き出します。

ちと神経質面お持ちみたいです。
兎に角音、通行人、自転車、何事にも用心なチッポ君。

では、こんな感じとUP。

_DSC8704 (640x512)

_DSC8712 (640x495)

_DSC8708 (640x425)

_DSC8707 (640x425)

_DSC8710 (640x425) (2)

_DSC8720 (640x425)

_DSC8718 (640x425)

_DSC8715 (640x479)

_DSC8727 (640x367)

_DSC8731 (640x462)

_DSC8722 (640x425)

_DSC8724 (640x425)

同じ月齢のワンコに遊ぼうと吠えられました。尻込みして隠れる。
この兄妹には苦手意識があった様です。
_DSC8734 (640x395)

_DSC8739 (640x425)



面倒見の良いチッポ君

_DSC8746 (640x480)

_DSC8766 (640x425)

_DSC8770 (640x425)


ワンコ基本ポーズに励まないと…お座り、マテ、伏せ、頑張ります。

_DSC8700 (640x425)

アイコンタクト

_DSC8755 (640x425)
[ 2013/03/10 16:32 ] パピー | TB(0) | CM(2)

笑里ちゃん、無事出産おめでとうございます。
チッポ君お迎え時、また楽しみが増えました。
ママ似のお目々パッチリのベビーズに会える~~~♪

おお~、チッポ君いい表情になって散歩できるようになりましたね!
で、なんか余裕感があるような・・・
ELFさんの愛情いっぱいの写真にいつも感謝していますv-435

チッポ君、一君といつも仲良く遊んでいますね。
一君は一人っ子だけど、笑里ちゃんのベビーズとも触れ合えるのでよかったですね。

お忙しいのにチッポ君の事でお仕事増やしてしまい、本当に申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いします。v-436
[ 2013/03/12 09:01 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

おはようございます。
笑里にお祝いお言葉、有り難うございます。
お迎え時には、サンキューベビーズ、離乳食も始まり、饅頭になっていると思う…、楽しみにしていて下さいね。
さて?その頃はママ似?パパ似?判明しているかな?パパ似であればチッポ君にも似ていますよ、多分?

チッポ君、確認作業が多い散歩ですが、それなりになって来ました。
昨日はN大グランドに連れて行きました、広い場所は猛ダッシュ、動くのが楽しい様でした。
協調性が優秀です、他自由パピヨンズより(笑)

一は今現在、笑里に威嚇されています、前を通るだけなのに。
一は大らかに、一人で遊んでいたり、チッポ君と遊んでいたり、超マイペースな子です。
早くアニキになれると良いな。

また時間があれば、カメUPしますので、お待ち下さい。
マテ苦手、直ぐに来ちゃう、甘えっ子です、抱っこ、そんな感じ、出来ないジャン、です。
[ 2013/03/13 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/891-01e241a2