スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑、元気、基君 8歳誕生日 

_DSC6397 (640x425)



_DSC6379 (640x425)

ブログ始めきっかけは心の出産。
それから早8年になりました。

ニコ、元気、モト君、8歳誕生日、おめでとう


シニアになり、元気が膵炎、ニコは肥満細胞腫になり、健やか毎日ではありませんでしたが…。
未病を心がけたつもりでしたが、これも神様からのご忠告、大事にしろよ、って事だと受け止める。

今現在、元気は健康回復、ニコは治療が始まったばかり、一緒に頑張って行きます。

世代交代…空と偶に諍い起こす事もあります、まだ元気の方が優勢です。
それに信頼が違います、空は…頼りない、お馬鹿に明るく…若し大将譲るなら…多分?ワカメ、超優秀です。

ニコは元気には強い、ですが他お仲間には「威張りん坊」無効かな?
ガルル、恐い顔、効き目無し、徒労に終わる。

これからも頑張って貰いましょう。

尚、元気の女の子好き変わりません、今少しパパ業も頑張ります。
この子にしかない、魅力もいっぱい、と言われております。
それに元気、デブだけど好き、と言って下さる方もいっぱい、有り難うございます。

今月はお誕生日がいっぱい。
空、ワカメ、アマネと続きます。

思えば…犬も人間も歳をとるのって早い、もう…な感じ。

そうだ、パパもだった、節目迎えます、これまた…早い。
スポンサーサイト
[ 2013/03/13 09:08 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

こんにちは(^^)
ニコちゃん、元気君、基君、8歳のお誕生日おめでとう♪
ニコちゃん、心ちゃんにそっくりですね(*^^*)
そして、耳毛のウェーブ加減が舞亜にそっくり♪
私も元気君、大好きです!
とっても甘えん坊さんでかわいいです(*^^*)
あ、でも、ELFっ子はみんな人懐こいですよね(笑)
8歳の1年もみんな仲良く楽しく過ごせますように~。
ニコちゃんの闘病も陰ながら応援しています。
[ 2013/03/13 12:46 ] [ 編集 ]

ニコちゃん、元気君、基君、8歳のお誕生日おめでとう♪
歳を重ねていくにつれ体調の変化はいろいろですね。
早めの対応で健やかに過ごせますように。

お友達にインターチャンピオンのカッコいい男の子がいるよと
教えてもらったのが元気くん。
ハンサムでカッコいいところはあの頃と変わらずよ(^^)v
パパ業も頑張って健康で可愛いベビーを誕生させてね。

8歳の1年も仲良しファミリーで楽しく過ごしてね。
[ 2013/03/13 20:06 ] [ 編集 ]

元気パパ、そしてニコちゃん、基くん。
お誕生日おめでとう!!
みな揃って8歳のお誕生日を迎えられたこと。これが一番の贈り物かな?
元気君元より心ちゃんあってのELF一族。
これからもご活躍、期待しております(^^)v

我が家のかわゆしベイビーいちご&パンダを授けてくれて感謝感謝!!
[ 2013/03/13 20:58 ] [ 編集 ]

ルカ 様

誕生日お祝いお言葉、有り難うございます。
ニコ、心似ですね、一緒に並んでいる事も多いです(笑)
耳毛のウェーブはお手入れ不足だったりします、汗。コートにも癖があり、ウェービーかな?
舞亜ちゃんもウエーブしているなんて面白い。
元気、大好きと言って頂き、恐縮です。大きな体に似合わず、超甘えっ子です(大笑)
人懐こい、そうそう愛情に、触れ合いに飢えているのかも?日頃がそうさせるのでしょうね。
楽しく過ごせる様に、ほんに。
ニコも頑張って闘病します、でも言葉無いので…調子が…分からない事も多いな。
[ 2013/03/14 07:04 ] [ 編集 ]

mieko 様

お祝い御言葉、有り難うございます。
シニアになると、気をつけないといけませんね,我が家は三分の一がそうだし。
今まで大病がなかったので、見落としてしまったのかも?
今の治療が合っていれば良いのですが…如何かな??

元気ですが、ショー全盛期とは違い過ぎます(大笑)
手入れもされていれば、体も絞り込んでいたので。
ショー成績もガッチャマン君程ではありませんが、それに次ぐ勝率だったのですが…。
インターチャンピオン、響きは素敵、元気は可愛い、素敵パートナードッグにお成り。
マリモちゃん・ママのイマルもインターチャンピオン、今は昔(大笑)
でも今でもカッコよい、と言って頂き、感謝です。

楽しく過ごせる様に頑張ります、見守って下さいね。
 
[ 2013/03/14 07:18 ] [ 編集 ]

にんにん 様

お祝いお言葉、有り難うございます。
そうですね、兄弟皆8歳迎えて事、贈り物と感謝しなくては。
ニコが病気にならなければ…なんて思わないで先に進まないと、完治出来るように。

心有ってのご本人は?娘、息子から威嚇もされたり、小競り合いにシュンとなったり、威厳がなくなっております、ハイ。時の流れなんでしょうね。

唯一、元気外子はにんにん家のお嬢様達&純君のみだわ。
こちらこそ感謝です。
そう思うと元気の子は少ないな、自家繁殖でもちっと残したいと思ったり(大笑)
元気には頑張って頂かないと。
いちごちゃん、元気に似ているし、遺伝子の不思議、面白いですね。


[ 2013/03/14 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/892-0b6627ff






