
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑里っ子 お披露目

117_379_PANA-P3790324_P3790324 (640x480)

貰ったお写真にてのUP始まり、有り難うございました、ペコリ。

笑里っ子生後1週間経ちました。

スクスク伸び伸び成長中、自由だ。
オッパイも十分、笑里が超お守り中なので、泣かない、大人しい。

長男君 302g

_DSC8800 (640x425)

_DSC8798 (640x425)

_DSC8806 (640x425)

_DSC8799 (640x425)

イケメンです、今の所。
性格はオットリさんな感じ。


長女ちゃん 249g

_DSC8811 (640x425)

_DSC8810 (640x425)

_DSC8809 (640x425)

_DSC8808 (640x425)

_DSC8814 (640x425)

美人さん、今の所。
臆病かも?長男君に依存したい的、寄り添い。

目が開き、人相悪 → 表情が分かり易いになれば、楽しめそうなお二方。

笑里ですが、親馬鹿に言えば、超美形、アイドル顔。
幼少時ショーで、ジャッジ・エド・ピピン氏(アメリカ)から評価頂いた、です。

さて、似ておりますか?如何かな??
パパ・ベリー君もキュート、でも少し軟弱。
この両親は偏食なのが…難点、出ないと良いけれど(笑)

成長見守って下さいね、ペコリ。



私信

兎に角、有り難うございます。
お心遣いと楽しい時間、リフレッシュ、素敵な響きね、な私でした。

歳をとっても駄目ね、人間が…申し訳ない、とお詫び。

感謝、有り難うございました、元気になった、とお礼。
[ 2013/03/17 15:02 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/894-5b2d7158






