
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑里っ子 エミちゃんズ 元気だよ

IMG_9323 (640x480)

怒った事がない?そうかもね、なお二方、元気ですよ、とご報告。

手荒いパピヨンズとの共同生活も慣れて順調。
体重も少し増えたと思う…。
体もシッカリしたかも?へなちょこ走りも改善して、見事な走り、とまでは行かないけれど…。

ボール取って来い、エミちゃんは上手になりました。
エミール君は、余りオモチャに興味が…と言っております。
今一な協調性なエミール君、頑張ります。

イタズラにこらって叱ると、固まり、そんな…顔変わらず。
抱っこが大好きです、呼んで戻って、抱っこでピョン。

エミール君、モテます、意外他家ワンコに遊ぼうと誘われます。
気が向けば遊び、気が向かないとつれない。

マイペースな所が、エミール君らしい、ニッコリ。

IMG_9288 (640x516)

IMG_9291 (640x541)

IMG_9294 (640x479)

IMG_9349 (640x480)

IMG_9326 (640x480)

IMG_9330 (640x480)

IMG_9302 (640x480)


_DSC8958 (640x425)

_DSC8930 (640x425)

_DSC8953 (640x425)

_DSC8935 (640x425)
 

オマケ  パピヨンズ

IMG_9347 (640x480)


IMG_9310 (640x480)

が、咲く頃に帰れるかな?


[ 2013/03/17 15:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

やっぱり兄弟!!サリー似てますよ~
早く笑里ベビーとWエミちゃんに会いたいです。最近、サリーは自己主張激しくちょっと困ってますが…可愛い
エミールくんと似てるかもしれません。臆病は相変わらず…
会えるのを楽しみにしています。
[ 2013/03/18 14:39 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

おはようございます、似ておりますか?って事は、ヤッパリ笑里似なんですね。
ぜひ会いに来て下さいね。
サリー君自己主張激しいのは、甘えている証拠ですね、王子だから(笑)
エミール君は自己主張と違うんだな、マイペースなんです、兎に角。
臆病とも違っていて、自分の興味本位的。ただ怒られるのが大の苦手、委縮するタイプ。
こちらも楽しみにしております。
[ 2013/03/19 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/895-61d996ec






