
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一 いっぱい

_DSC8890 (640x425)

2013年1月25日生まれなので、生後52日か…早い。
今朝の体重は1.2㎏でした。
もうちょっとで一回目ワクチン接種です。
性格から言えば…泣いちゃうかも?だって気弱なんだもの。

非常にマイペースな子です。
何処にいるんだろう?と思えば、台所のごみ箱の横でエンコしているし。

でも名前が有るって認識があるので「ハ・ジ・メ」って呼ぶと、戦車走りで飛んで来る。
将来フードファイターになりそうな食いしん坊でもあります。
チャンと完食、好き嫌いなし、アレルギーも無し、手の掛らない子です。

でも…クレートは嫌いなんだな…諦めるまでに泣いております、その後はグッスリだけど。

慎重な面がありますので、用心もします。

お隣福君お姉ちゃんが遊びに来ると、様子見、顔見て?なするね。

耳がスペシャルに大きいです、毛吹きも良く、ゴージャスになる予定。
今まさにモコモコ、気持ち良いな一、超可愛い、親馬鹿。

では、一がいっぱい、癒されます様に。

036_379_PANA-P3790214_P3790214 (640x480)

_DSC8835 (640x425)

_DSC8834 (640x425)

_DSC8833 (640x425)

_DSC8841 (640x425)

_DSC8838 (640x425)

_DSC8848 (640x466)

_DSC8842 (640x425)

_DSC8874 (640x425)

_DSC8866 (640x425)

_DSC8861 (640x425)

_DSC8882 (640x425)

_DSC8888 (640x425)

_DSC8903 (640x425)

_DSC8884 (640x425)

_DSC8886 (640x469)

_DSC8906 (640x425)

気が向くとイマルが母親らしくお世話、遊んでおります、ハイ。

今現在、一の悩みは?笑里のサークル前を通ろうとすると…
笑里が意地悪にも威嚇して脅す…。

一はお人よしなので、遠回りして目的地点に移動。
なんか、その姿が可愛いです。

パパは心お里様繁殖犬、JKCチャンピオン、超イケメン、超綺麗な王子です。

オーナー様募集中です、お問い合わせ、触れ合い、お待ちしております。
家族の一員、生涯可愛がってくれる方、希望です。

宜しくお願い致します。

[ 2013/03/17 16:43 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/896-e11476cd






