チッポ君がいっぱい ダー

IMG_9382 (640x480)

もう春満開?チッポ君はご機嫌です、ニッコリ。

躾けは今一ですが、性格は満点?です。

お迎え日まであと少し、犬らしくにダッシュー。

IMG_9367 (640x479)

IMG_9373 (640x479)

IMG_9374 (640x479)

IMG_9372 (640x480)

IMG_9371 (640x499)

IMG_9376 (640x480)

IMG_9370 (640x480)

IMG_9361 (640x455)

IMG_9358 (640x480)

IMG_9364 (640x480)

IMG_9366 (640x480)

IMG_9384 (640x480)

IMG_9388 (640x480)

IMG_9395 (640x533)

IMG_9392 (640x502)

IMG_9396 (640x480)

IMG_9398 (640x480)

未だハゲ期始まっておりません(笑)フワモコ。
[ 2013/03/21 07:56 ] パピー | TB(0) | CM(6)

お写真拝見。参ったなぁ。ビシッと躾できそうに無いです。w
チッポ君可愛さに予定早めて今月お迎えに行くようにしました。
ご親戚の皆様、いろいろとご予定組んでいたところ申し訳ございません。

あれもこれもと不安と期待と入り混じりながらもお迎えするのを楽しみにしています。
大家族に囲まれての生活。淋しくて夜泣きするかなぁ。
あと少し、ご家族水入らずの生活をよろしくお願いします。


[ 2013/03/22 08:35 ] [ 編集 ]

チッポ君、表情豊かな子ですね♪

前々から気になっていましたが・・・
ぽぽち様、チッポ@パパ(予定)様・・
私とハニィ&ライムがお会いしたぽぽちさんご夫妻かな・・?
違っていたらごめんなさいv-436
[ 2013/03/22 09:52 ] [ 編集 ]

こはなさん、お久しぶりです。
間違ってないですよ~
縁あって、チッポ君ダイゴの弟になることになりました!
放置!?しているブログ、落ち着いたら再開(たれかブログ)しますね v-392

[ 2013/03/22 16:37 ] [ 編集 ]

ELFさん、場をお借りしてます<(_ _)>

やはり、ぽぽちさんでしたか(^^)
じゃあ、チッポ君に会う機会がありそうですね♪
[ 2013/03/22 21:07 ] [ 編集 ]

チッポ@パパ&ぽぽち 様

こんばんは、お迎え日まであと少し、どうぞ宜しくお願い致します。

ビシッと出来ないのは私も同じです、先ずは飼い主私から教育だ、と言われ続けております、トホホ。
親戚さんは皆仲良し&フットワーク良いので、その内パピ連れ旅行なんて事もあるかも?お会いする機会は有りましょう。
本当は我が家がファミリー会を催せば良いのですが、企画力なし、腰重い、選抜メンバーは俺が俺がな自己主張な方々が大勢で…無理、出来ない、申し訳ありません。

チッポ君、気に入って頂けると良いな、ダイゴ君弟して笑顔お届け出来ますように。
今晩はワカメ母さんと一緒サークル寝しております、これも思い出になるかな?
パピヨンズに数日揉まれて、その後は貴公子、チッポ君は幸せです。
ご縁に感謝。
[ 2013/03/23 01:20 ] [ 編集 ]

こはな 様

こんばんは、私がお答えする前に↑で、もうお友達ぽぽち様ご夫妻と判明ですね。
ご縁とは不思議、この世の中広いのに、繫がりは有ると思ったり。
オフ会でライム君&ハニィちゃんと遊んだダイゴ君の弟になります。

チッポ君は表情豊か、感情表現仕草が可愛い子です。
それに大人パピヨンズにやられる前に、ゴロンと降参ポーズ、ちょっとした処世術も身に付けております。
生チッポ君に機会が有れば、どうぞ宜しく。
ハニィちゃんとの絡みは楽しみです(笑)
[ 2013/03/23 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/898-94c83e5b