
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンキューベビーズ 生後2週間

_DSC9016 (640x425)

笑里のお宝子育ては続いております。
どうしてもな用事以外はベッドから離れない。
散歩も行くか?行くまいか?とかなりお悩み、玄関まで行っては戻ってみたり、と忙しい。
そんな溺愛を知ってか?知らずか?超大人しいベビーズです。

一昨日目が開きました。最初に長女ちゃん、次に長男君。
目が開いたところでパパが超親馬鹿、カワエエー。
特に長女ちゃんお気に入りです。

先ずは長男君、体重は410g

_DSC8972 (640x425)

_DSC8966 (640x425)

_DSC8973 (640x425)

_DSC8969 (640x425)

_DSC9008 (640x425)

_DSC9005 (640x425)

_DSC9003 (640x425)

_DSC9027 (640x425)

饅頭ですね


長女ちゃん、体重は328g

_DSC8983 (640x425)

_DSC8977 (640x425)

_DSC8991 (640x425)

_DSC8982 (640x425)

_DSC8981 (640x425)

_DSC9025 (640x425)

饅頭のプチ進化系。

兄妹似ております、笑里似だと思う…。

寄り添いながら成長中、スクスク毎日。



エミちゃんズも寄り添いながら、犬修行中、逞しいには遠い…、でも可愛い子達です、ニッコリ。

_DSC9061 (640x425)

_DSC9063 (640x425)

_DSC9064 (640x425)

目元が笑里似、如何でしょう?
[ 2013/03/23 02:11 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

饅頭のプチ進化系…ぷっ(^-^;

まだ2週間のベビーズだけど将来美男美女になる兆しバッチリ!
なんといっても母が美人犬笑里ちゃんだものね。
ブレーズの入り方も2頭ともとても綺麗ですね。
私もパパさんと一緒女の子がお気に入りかな…聞いてないって(笑)
あと2週間後はどんな子パピになってるのかな~?
[ 2013/03/23 05:50 ] [ 編集 ]

mieko 様

今晩は、人気投票にご協力有り難う(笑)
饅頭プチ進化後はカバ顔移行です、変化お楽しみに。
カバ顔の方が可愛くなる確率高いと思っています、経験から。
なので期待しちゃうんだな。
美男美女になるかな?笑里アイドル顔なので期待大だ。

2週間後は動きも出て、またまた面白いオモチャ?違うか?
成長見守り下さい。
マリモちゃんにも長女ちゃん似ているかも?
出て来い、先代エミール君遺伝子、目がポイント。
[ 2013/03/24 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/899-ad8f3333






