
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回交配

ドラミンスキイって優れもの、交配日目安になる器具があるらしい?
それで測ると、今日も良い感じ。

それでは一頑張り、ラブラブモードお願いします。
2度目の交配を終了。
後はお迎えを待つばかり。

心お迎えに行きます、待っててね。
「母ちゃん早く来い」心のワンワン聞こえた様な…気がします?
大騒ぎしたのかな?
心はデリケート、ナイーブ、お家が好きだ。
内弁慶、威張りん坊、ワタチが1番なんだからね、ハイハイ。
[ 2007/01/15 04:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/90-3bc9880a






