
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会話する?ハジメ君

_DSC9035 (640x425)

ちょん切れ写真で失礼します、ペコリ。

ハジメ、生後2ヶ月を迎えようとしております。
一人っ子なので、大らかで、大陸的。
ですが、臆病な面もあります、最初の一歩に時間が掛かります。
チャレンジャー精神がないです。
それに大吉に、空に、笑里に、脅されてビビり、泣き虫になる事も多々。

ハジメですが、私に話かけます、お腹が空いた、遊びたい、とか諸々。
パパがやってみましたが…駄目だった。

気が許せる、いつもご飯をくれる、信頼しても良いかな?と思って頂いている私らしい?

ワン、と言えば、ワンと答える。
質問にもワンと答える、鳴き声もトーンも変えて、器用です。

楽しい時間をハジメと共に、そう思って頂けるオーナー様募集しております。
意志疎通をお試しあれ、仲良く、信頼関係築けると信じております。

体重は…測定していなかった、トホ。
第1回ワクチン接種&身体検査等終わりましたら、ご報告申し上げます。

昨日のハジメ

_DSC9031 (640x425) (2)

_DSC9029 (640x435)

_DSC9040 (640x480)

_DSC9039 (640x425)

_DSC9056 (640x425)

_DSC9050 (640x515)

_DSC9048 (640x425)

耳が少し立ち上がって来ました。これからテーピングして素敵パピヨンになる予定。

[ 2013/03/23 02:32 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/900-6fa5eb7e






