なんとエルフパピヨンでショー

今日、八王子サマーランドでのパピヨン展に行って来ます。

ショーエントリーは久しぶりです。
何故か?サトも咲も、巣立った子・岳音君、エミちゃん、聖。
1番ビックリはバービーです、ちょっと前まで赤ちゃんだった…、て感じ。

会場でお声を掛けて下さいね。
話好きですが、きっかけ掴み下手なので…。

宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2013/03/24 02:08 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

応援行きたかったのですが行けず残念です~ELFさん、皆さんサリーの兄弟、に会いたかったです。みんな頑張ったんだろうなぁ~
[ 2013/03/24 17:46 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

おはようございます、八王子遠かったです、近場であれば、今度はぜひ。
兄弟では、岳音君が頑張りましたよ。
兄弟皆目元が笑里似です。記念写真撮ると分かるかも?
エミちゃんズ、お家に帰りました、抱っこされて嬉しそうだった、甘えっ子です。
[ 2013/03/25 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/901-b03710d8