
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岳音君 WDでした

_DSC9186 (640x425)

サンキューベビーズの兄で、エミちゃんズの同胎犬の岳音君です。

サマーランドのショーにて午前のクラブ展、午後のパピヨン展でWDを頂きました。
カード2枚ゲットです。

お立ち台写真はフェイスブックにパパさんがUPしております。

やっちまったな私はその後ショー写真を撮る事もなく…。
なので、パドックでのお写真を。

コートの感じはパパ・海音君それに全体感じも、ソックリです。
目元が違う?ママ・笑里似??兄弟皆似ている目元です(笑)

ショー慣れしているパパ&ママさんですが、ボーダーとは違ってソワソワドキドキだったとお見受け。
その後のニッコリ笑顔が私共も嬉しかった。

おめでとうございます。

岳音君、1歳1ヶ月、成長したな。

_DSC9185 (640x426)

_DSC9182 (640x438)

_DSC9172 (640x425)

_DSC9171 (640x446)

_DSC9188 (640x425)

_DSC9187 (640x425)

_DSC9190 (640x425)

_DSC9197 (640x425)
[ 2013/03/26 07:22 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/903-a01d1d45






