車酔い克服?

_DSC9175 (640x479)

シッカリ歩ける様になりました。
車酔いは相変わらずですが…

それでも頑張りました、往復200キロ、吐きませんでした。

抱っこでドライブ、これならって感じ。
超甘えっ子ならOKらしい?

どけ、と言う大人パピヨンズに退くものか、とガウってかます、強気だったりして(笑)

ショー会場では見たこともない犬種、吠えている…それでも平気だったな…。
少し外慣れもしたのかな?
成長中って事ですね。

_DSC9179 (640x458)

_DSC9085 (640x425)

ハジメはお疲れだった、こんな感じ

_DSC9086 (640x425)
[ 2013/03/26 08:05 ] パピー | TB(0) | CM(6)

こんにちは(^^)
ちっぽ君、ほんとかわいいですね(*^^*)
さとちゃんにも似てるような。
トライだから私には区別がつかないだけかな?(^^;
車酔い克服、おめでとうございます♪
私が車苦手なのが伝わるのか、うちは2ワンとも
抱っこされてるとダメらしい(涙)
舞亜はキャリーインだと大丈夫ということが判明しました(笑)
↓wエミちゃんず、お帰りになるんですね。
会えるかな~と期待していたので残念。
岳音君も優しい顔立ちになりましたね(^^)
[ 2013/03/26 15:39 ] [ 編集 ]

おっ、なんかチッポ君また大人顔になったような・・・
車酔い大丈夫だったんですね~
じゃ~我が家から車で約20分の運動公園にも行けるかな v-341
チッポ君、皆さんの中で日々社会勉強ができてほんとよかった、よかった!
あと少しでお迎えですがよろしくお願い致します。

一君よっぽど疲れたんですね。
表情に思わず笑ってしまいました~ ^m^



[ 2013/03/26 17:22 ] [ 編集 ]

チッポ君も車酔いするんですね。
彩心ちゃんもかなりひどいです・・・
お迎えの日、千葉から神奈川へはまったく酔わなかったんですが、その後酔うようになって30分くらい乗るだけで、上からも下からもすごいです(汗)
早く車酔い克服して欲しいですわ。

チッポ君なんか成長したら彩心にそっくりになってきました!
もう少しでお迎えってこと。春からチッポ君に新しい生活楽しみですね!
ブログもおもちってことなので、成長を見ることができそうで嬉しいです。

↓彩心ちゃん=ボーダーピヨンですよね(笑)
とっても可愛く成長してますよ!運動能力もボーダー並だったら嬉しいわ(^○^)
[ 2013/03/27 11:20 ] [ 編集 ]

ルカ 様

お返事遅くなりました。
チッポ君、カワエエーです、何だろう?とても性格が素直で、綺麗とかは別としてパートナードッグとしては最高と思っております。
トライも色々あって、眉麻呂の出る子と出ない子と、色素の関係もあるし…。
サトとは似ていないかも?サトですが、ハッキリ、クッキリトライになりました、後程UPしますね。
バーニーズの顔?男顔になって来ました、バニピヨンだな。
チッポ君の方が優しい顔です(笑)
車は苦手、助けてな顔でしがみつきます。吐いても乗せる、慣れる、適応能力高めるかな?

エミちゃんズ、会えなくて残念、申しわけありません。
またいつか何処かで、会える日楽しみにして下さいね。その時は大人になっていると思う…。
岳音君、そうです、優し顔、でもヤンチャらしい?
[ 2013/03/28 07:22 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

お返事遅くなりました。
そうです、日々大人顔になって来ています、それに耳毛もプチ成長中。
車良い克服は?マダマダですが。
それでも1時間位ならなんとか…。
なので20分の運動公園はOK、公園、広い場所は好きなので、走り屋になります。
足取りは、これまたマダマダですが(笑)

社会勉強出来ているか?それでも争い事はしない、上下関係も一応分かっている様子…。

お迎え日明日、お待ちしております。宜しくお願い致します。
ハジメも車酔いしたらしい?情けない顔も親馬鹿に可愛いです。

[ 2013/03/28 07:33 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

お返事遅くなりました。

彩心ちゃんも車酔い酷いんですね、それも上下両方とは…。
チッポ君は上だけです、なのでマシなのかな?
競技会、大会、オフ会とアクティブにお出かけなので、車酔い克服は必修ですね。
我が家のお仕事犬も日本中車移動しておりました。
車酔いは皆様、それでも今は誰も車酔いしません。
なので慣れろ、これに尽きると思います。

チッポ君似ている?兄弟皆、目元ワカメだからかな??
明日お迎えです、その後はぽぽち様ブログにて成長、お楽しみ下さい。
我が家より更新マメかも?(笑)

ボーダーピヨンです、ハイ。
運動能力は?育ってみないと、遺伝子出てみないと…。
カッチー&岳音君はボーダー、ウイペットとお暮し、運動量はかなりと聞いている。
ワカメも能力はあります、願わくば、って感じ。

ひなちゃん、お大事に、そして活躍祈っております。

[ 2013/03/28 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/906-54dde5b9