
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネ 3歳お誕生日

IMG_9405 (640x442)

2010年3月26日生まれのアマネです。

同じ誕生日には素敵、憧れ大先輩がおります。
ひとまわり違いですが…目指すぞ、と思っております、思うだけはただなので(笑)

少し大人になったとも言えますが、マダマダお子様部分も残しております。
ボール遊び大好き、走り屋さん。
怒られるのが苦手、ちんまりとお小言受ける子。

フレンドリー&笑顔、平和主義。

1年病院通いもなく、健康優良児でした、花〇

あと1枚カード…ショー長休業中。

一家に一人(犬)アマネ、ドッグライフのパートナーです(大笑)

お誕生日おめでとう、これからもよろしくね。

巣立った子、ミウちゃん、お誕生おめでとう、&出産おめでとう。

エース君もおめでとう。
エース君には先日N大グランドにて会いました。
アマネ同様、走り屋さん、元気いっぱいだった、嬉しい事です。

IMG_9449 (640x480)

IMG_9450 (640x480)

IMG_9451 (640x480)

記念撮影もなく、トホホです、ハイ。

[ 2013/03/29 05:16 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

アマネちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてエースくん、ミウちゃんもおめでとう♪

初めて会った時のアマネちゃん達はまだお散歩デビュー前の
ちびっこだったね。
もうあれから3年も経つと思うと時の流れは速いな…と。

フレンドリーで賢いアマネちゃん。
3歳の1年もファミリーと仲良く健康で過ごしてね(^O^)/
[ 2013/03/29 07:35 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
アマネにお祝いお言葉、有り難うございました。
そして兄弟皆、元気に育ってくれました。

そうです、時の流れは早いです。
今のハジメ位の時だったかな?アマネはそれからママになり、その子供達ももうじき1歳です。
マリモ&うめ&大吉達赤ちゃんで、遊びたがっていたんだな…。

明るく、楽しく過ごせる様に、見守って下さいね。
[ 2013/03/30 09:07 ] [ 編集 ]

遅くなってしまった(^-^;A

アマネママ、3才のお誕生日おめでとう!!!
そして、エース君、ミウちゃんもおめでとうございます♪

↑miekoさんはまだパピーの頃のアマネちゃんに会ったことがあるんですね!
私も見てみたかった〜(笑)
私が初めてお邪魔した時は確かアマネちゃんもエミリちゃんも
預かりの最中だったような( ̄∇ ̄;←ウロオボエ。。。

アマネちゃん、素敵な子供達を産んでくれてありがとう♪
これからも、元気いっぱい、健やかに楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

チッポ君も巣立ちおめでとうございます♪
これからの成長も楽しみにしてます(^^)
[ 2013/03/30 12:22 ] [ 編集 ]

ルカ 様

アマネ、ミウちゃん、エース君にお祝い御言葉、有り難うございました。

アマネ、可愛かったですよ(過去形かよ、笑)
そうです、ショー修行に行っておりました、姉妹で。

ご縁があって、アマネっ子・舞亜ちゃんお迎え、これまた感謝。
心配していたおう兄ちゃんとも仲良くなって来たし?プチどんと構えるルカさんにお成り、素敵です。

チッポ君も赤い糸で巣立ちました。
私が求める飼えば、家子なら何でも可愛いなオーナー様、めでたし、めでたし。
成長はぽぽち様ブログ、そのうち登場、見守って下さいね、親戚さんだし。
[ 2013/03/31 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/909-38a58086






