
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣立ちます チッポ君

IMG_9527 (640x480)

今日午後、チッポ君が巣立ちます、これからは福島県犬になります。
遠い…お迎えに来てくれます、オーナー様有り難うございます&お疲れ様です。

チッポ君はお仲間パピヨンズ&お散歩友達と仲良く出来ました。
楽しい時間を過ごせました。

最終日?ワカメ分かるのか??最後はいっぱい走りっこしておりました。
流石…賢いね、とこれは余談。

これからの成長はぽぽち様ブログにて、宜しくお願い致します。

奇遇、お知り合いな方々も居た、と驚きでした、これもまたご縁。
広い様で…なご縁に感謝致します。

IMG_9515 (640x480)

IMG_9453 (640x480)

IMG_9455 (640x480)

IMG_9472 (640x480)

IMG_9474 (640x367)

IMG_9482 (640x480)

IMG_9487 (640x480)

IMG_9498 (640x480)

IMG_9500 (640x369)




3月お誕生日続いております。

28日はパパ、節目の還暦です、お祝いもないけれど…お疲れだし。

そして奇しくもチッポ君巣立ち日はワカメの4歳お誕生日でもあります。

ワカメお誕生日記事はのち程。

先にカッチー、4歳お誕生日おめでとうございます。

カッチー&ワカメの兄弟は、運動能力&賢い&超健康、太鼓判なお二方。
皆そうだと良いのに…といつも思います。

馬鹿もいれば、利巧もいる、遺伝子の不思議、これまた。
[ 2013/03/29 05:49 ] パピー | TB(0) | CM(8)

チッポくん、今日旅立ちなんですね。
遠くへ行っちゃうけど家族の下で幸せになってね。

そして、パパさん、ワカメちゃん&カッチーくん
お誕生日おめでとう。
3月はおめでたいこと続きのELF家ですね。

我が家は4月を皮切りに3か月おめでとうが続きます。
…忙しいわ~(笑)
[ 2013/03/29 07:38 ] [ 編集 ]

チッポくん、いよいよ東北の地へ(^O^)/
大歓迎です。
ELFさん家出身のパピヨン、
ぜひ会いたい、触りたいです。
[ 2013/03/29 09:15 ] [ 編集 ]

本日は、お世話になりました。
パピヨン'ズの歓迎を受けて楽しいひと時をありがとうございました。

チッポ君お持ち帰り。
心配した道中ですが、新幹線のなか、ずっと大人しくいい子にしていました。

夕食もあっというまに完食、玩具でひと遊びし、
そろそろ電池が切れてくるころなのに元気に遊べコール。
新しい環境にちょっと緊張してるのかもです。

少しずつ、少しずつ、慣れていこうね。
チッポ君とのパピヨンライフ。どんなことになりますか、とても楽しみです。

中断しているブログも、ゆるりゆるりと再開していくつもりです。
チッポ君の近況報告が、何時のことになるかは奥さん次第、、、、ですが。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/03/29 21:21 ] [ 編集 ]

mieko 様

チッポ君無事巣立ちました↓のパパ&ママさんがお迎えに来てくれて。
その後も元気いっぱいで、幸せ者です。

ワカメ&カッチーにお祝いお言葉有り難う。
そうです、お誕生日は3月集中で、なので?なのに??忘れて仕舞いがちです、トホホ。
祝い事、プレゼント無しなので、普段通り、一応おめでとう&有り難うとお声はかけるけれど。
言葉掛け要らない、オヤツくれですと。

そうでした、お祝いごとのトップバッターは太郎君ですね、ニッコリ。
マリモちゃんと仲良しさん、いつも微笑ましいと思っております。
お誕生日は健やかに過ごせる日々に感謝する日ですね、だから大事なんでしょうね。
[ 2013/03/30 09:18 ] [ 編集 ]

こはな 様

行きましたよ、巣立ちました、東北に。
ウェルカム、有り難うございます。
縁とは不思議で、こはな様とはオフ会仲間だったとは。
今度はチッポ君と遊んで下さいね。
触りまくって、人好きにご協力ください。
ハニィちゃんには犬好きにご協力を、フレンドーになります様に。
宜しくお願い致します。
[ 2013/03/30 09:23 ] [ 編集 ]

チッポ@パパ 様

遠路、そして不便な我が家、御足労有り難うございました。
超賑やか通り越し、煩いに、申し訳ありませんでした。
お客様好きですが、お迎え方法が間違っています、私が悪いんだけれど、トホホ。

良い子に出来て良かった。
そして元気に遊んで、催促して、慣れてくるのも早そうですね、ニッコリ。

多々お手数お掛けするとは思いますが、パピーなので許して下さい。
宜しくお願い致します。

奥様、手作りオヤツ美味しかった、とパピヨンズ、有り難うございました。
奥様のブログ登場、お待ちしております。
急がない、落ち着いてから、で大丈夫ですよ。
これから楽しみです。
[ 2013/03/30 09:31 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、チッポくんもついに巣だったのですね!
東北犬になられて、どんなわんこに成長するか楽しみです。
私の実家は宮城なので、宮城に帰った時いつかあことの再会ができたら嬉しいな。
そしてワカメちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのひなちゃんと誕生日も年齢も近いんですね。

うちのブログにリンクさせてくださいと書いたのですが、返事が遅くなったので読んでいるかわからず、こちらにも書かせてもらいます。
ブログリンクさせてくださいね。
[ 2013/04/01 12:02 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

おはようございます、チッポ君巣立ちました、そしてもう馴染んでおります、ニッコリ。
東北犬です、逞しく育って欲しいと思います。
実家宮城帰省での、兄弟対面、遊ぶ、本当に叶うと良いですね。
その時が来たら、さて?お互い幼少時覚えているのかな?

ワカメにお祝いお言葉、有り難うございます。
ひなちゃんもワカメも元気いっぱい、これからも楽しい毎日が過ごせます様に。

リンクさせて頂きました、遅くなり申し訳有りません。
これでいつでも飛びます、飛びます、って古い…。
[ 2013/04/02 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/910-d553c96d






