
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞亜ちゃん&いずみちゃん→おうちゃん家&ひとし君家が来てくれた

_DSC9475 (640x365)

日曜日に巣立った子、舞亜ちゃんといずみちゃんが遊びに来てくれました、ニッコリ。

実は…チッポ君が巣立つ前に親戚さんで送別会ならぬ巣立ちめでたいね、と予定してくれました。
それが彼此1ヶ月近く前…なので会えずに…。
でもチッポ君家は親戚付き合い良いので、機会があれば参加意思表明?もありなので、お楽しみは先送り。

巣立った子の成長は楽しみであり、喜びでもあります。
ワー、こんなになった、良い子になっているとお里馬鹿する、です。

実際、舞亜ちゃんもいずみちゃんも素敵成長しておりました。
これもひとえにオーナー様の努力とコツコツ生活の成せる業と申しましょうか…。
感謝、感謝する日でもあります。

舞亜ちゃんのお嬢様らしくなり、綺麗パピヨンにお成り。

いずみちゃんはキュートなパピーにお成り。
然も賢かった…。
パパ&ママさんの「シッシ」の掛け声に応える、お利口シッコ見せて頂きました。
これは頃合い見計らい、パパ&ママさんの交代しながらのお見事なお仕事。

我が家ではマネ出来ない、多分?今頃も…な感じになります、ハイ。

お兄ちゃんズ、おうちゃん&ひとし君にはお疲れ様でした、と声掛け。
怪獣妹持つ身は辛い…ですよね。
ヒッソリ、お静か、パパ…ママの声聞こえた気がする、オバさんにも。

先輩おうちゃんは舞亜ちゃんの枕にも、好き勝手にどうぞ、な男前、堂々としていました。
偶には舞亜ちゃん枕?しても良いと思うよ、兄ちゃん頑張れ。

ひとし君、まだ受け入れるには時間が必要だね…。
優しいお兄ちゃんでなくてもOK、上下関係は不動だよ、お兄ちゃんあっての妹。
俺様、でも構わないよ。

我が家は全員俺様だったりですが、それなり力関係身に付け、それなりに毎日生活、トホホもあるけれど。

とても可愛いパピヨンいっぱい、癒された一日でした。

遠路有り難う、またね。

舞亜ちゃんは緊張しておりました、ヨダレプクプク。
いずみちゃんは…これも緊張していました、オシッコ我慢していたのが健気。

アマネ&ワカメのママコンビは?
娘って忘れているよね、われ関せず的だった。

毎日生活がいかに大事か?
日々家族になる、舞亜ちゃんがおうじろう君好き。
いずみちゃんがひとし君好き。
家族になっていました、オバさんはそれが1番嬉しかった、ワーイ。

_DSC9303 (640x535)

_DSC9466 (640x522)

_DSC9323 (640x425)

_DSC9324 (640x425)

_DSC9376 (640x516)

_DSC9418 (640x425)

_DSC9439 (640x425)

_DSC9320 (640x425)

_DSC9451 (640x425)

_DSC9384 (640x425)

_DSC9318 (640x425)

_DSC9337 (640x425)

_DSC9445 (640x425)

_DSC9407 (640x425)

_DSC9438 (640x425)



_DSC9317 (640x437)

_DSC9366 (640x576)

_DSC9322 (640x425)

_DSC9372 (640x423)

_DSC9416 (640x425)

_DSC9378 (640x497)

_DSC9325 (640x425)

_DSC9363 (640x486)

_DSC9340 (640x425)

_DSC9362 (640x490)

_DSC9471 (640x425)

_DSC9500 (640x524)

_DSC9443 (640x425)

_DSC9484 (640x425)

_DSC9501 (569x640)

_DSC9389 (640x425)

_DSC9433 (640x425)

_DSC9359 (640x425)

111218 041 (640x425)

111218 043 (640x409)

111218 046 (640x476)

ざくろ君だよね?親戚様方々ピンポンですか??
2011年東京インターでお見かけした…

巣立った子皆様と仲良くして頂き、有り難うございます。

実は…ブログいつも読み逃げ、食は興味津々、ざくご飯の大ファンだったりします。
美味しそう…パピヨンズには見せておりません、これが食べたいと言われると…困る…。
[ 2013/04/02 08:36 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

この日はお世話になりました、ありがとうございました!
とても楽しい一日でした♪(特にいずみ・笑)
ひとしはまだまだ受け入れるのに時間がかかりそうですが・・・
でもかなり逞しくなってきていて、成長が見られるのが嬉しいです^^

笑里ちゃんベビーにハジメちゃん、とーってもキュートで
可愛いかったです~♪ スクスク元気に育ってね!

ピンポン、ざくろ君です☆^^
[ 2013/04/02 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

この日は忙しい中、ありがとうございました♪
舞亜とおうじろうのかわいい写真もいっぱい、
ありがとうございます〜〜〜(〃∇〃)
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました〜。
また、遊びにいかせてくださいね☆

そして、ざくろ君♪ですね(笑)
一緒に写ってるのはマリモちゃんかな?
(違ってたらごめんなさい(^-^;A)

PS 私もアップしたんだけど、多分アマネちゃんの写真どっちか
 違ってると思う(^^;
 2枚のうちどっちが正解か教えてください( ̄∇ ̄;
[ 2013/04/02 18:45 ] [ 編集 ]

わぁ!お里帰り!!
一ちゃんもニャーちゃんズもかーわいぃ
コパピ また遊びたい、、、

ひとしくんもおうちゃんも優しいお兄ちゃん
妹たちはのびのび育てますね!
兄ーズは大変かも?だけど
うちは兄ちゃんが俺様すぎて、、
一味も二味も違う兄妹関係、、上下だけはバッチリだけど(汗)
憧れの犬まくらは永遠の憧れになりそう
兄枕は絶対拒否だし
妹枕も兄の方が拒否
でもいつか万が一の夢は見続けてます!

そういや里帰り時 アワアワなマリモちゃんに対し
マッタリしてたようなうめですが
そうそう、うちも泡吹いてたわ!と今思い出した(笑)
[ 2013/04/02 20:17 ] [ 編集 ]

りかこ 様

おはようございます。こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。
座布団も出さず…パパさん足平気だったかな?もう気が利かない私共、お許し下さい。

いずみちゃんのお利口ぶりには、正直ウルルしました。小顔でキュートなお嬢様になると良いな。

ひとし君、凄く優しいお兄ちゃん、寛容ぶりには脱帽です、穏やかな性格は素晴らしい。
そんなひとし君がお兄ちゃんでいずみちゃんは幸せ者です。

ハジメ、少し逞しくなって来ました、成長見守り下さい。

ざくろ君ピンポン、良かった。
ショー会場ではブログで拝見したパピヨンを見かけるけれど…。
ジャパンインターでもそんな感じかな?
ブログは面白いもので、知っているつもりになる(笑)

本当に有り難うございました、感謝。
[ 2013/04/03 07:57 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。
初っ端おうちゃんの震え…ごめんよ、パピヨンズの脅しにも似たウェルカム。
慣れないお客様、いつも間違っています、悪気はないんだけど。
私が悪い、修行は私が行け、なので。

舞亜ちゃんの綺麗成長は嬉しかった、パパ似だと思います、これから益々コート伸びると思う…。
アマネ似は筋肉?笑っちゃいます。

おうちゃんと仲良しな姿も見れて、本当に嬉しかった。時の成せる業、無駄に流れていないと思いました。
これからも楽しい毎日、祈っております。

間違っていないよ、ニッコリ。

そうです、マリモちゃん、幼さ残っていますよね。


[ 2013/04/03 08:12 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

ハジメは犬らしく、ニャーちゃんズはベビーらしく、カワユシ成長しております。
確かめに来て下さいね、ニッコリ。

ひとし君もおうちゃんも気持ちが優しいお兄ちゃんなので、妹ズは助けられていると思います、ピンポン。
我が家ではボコられるけれど。

ゆず君も優しいお兄ちゃんですよ。
でも自分時間を大切にしたいだけ、そんな子もおります我が家にも。
それに年齢を重ねると丸くなります、なので枕夢でも有りませんよ。
至福場面を待ちましょう。

舞亜ちゃんのプクプクは最後まで、健気でした。
緊張している証拠でもあります。
うめちゃんも…緊張MAXだったんですね、懐かしいになっているかな?
お試しあれ、ウェルカム。
[ 2013/04/03 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/915-91932e8f






