スバル君の成長写真

Attachment-1スバル2 (640x427)

先日の川越水上公園にて、昴君が美来ちゃんとコンビにてショーエントリーしていたそうです。

ショーお仲間からお写真を頂きました、有り難うございました。

↓ 舞亜ちゃんとは兄妹です、アマネっ子です。
来月11日が1歳の誕生日です、成長したね、大人顔のなったね、イケメンだね、キュート。

1Attachment-1スバル (640x426)

Attachment-1すばる4 (640x427)

Attachment-1 (640x427)

お友達のパピヨンお嬢様・ノエルちゃんにとても似ております。
知った方は驚かれたとか?

血統が近いそうです、遺伝子の仕業ですね。

他犬のそら似、面白いね、と笑ったり、ニッコリ。

Attachment-1スバル&ノエルちゃん1 (640x427)

Attachment-1スバル&ノエルちゃん2 (640x427)


アマネっ子、ショーにチョコッと出ております。

満天ですが、中部インターにエントリーしていたとか。
なかなか良い感じの動き、ですが…触診嫌いらしい?仁王立ち?嫌々したそうな…。

ショーもまた慣れろ、なんでしょうね、兄弟で頑張って下さい。
遠くから応援しております、いつか会えると良いな…。


尚、姉妹では星空がどんな成長か?と気になりますよね。

星空は、こんな感じ、キリッとした顔立ち、咲に似ている気がする…

なかなかコートが伸び悩んでおります、イヤーフリンジ…と呪文を唱える、長くなれ。

_DSC9093 (640x425)

_DSC9089 (640x425)

_DSC9088 (640x425)
[ 2013/04/02 15:06 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

わーい。待ってました!
昴君、やっぱり舞亜と似てますね(笑)
かわいい(〃∇〃) ベビーの頃から思ってたけど、超好みのお顔です(*^^*)
いつか、会える日がくるといいな〜〜〜♪
星空ちゃんのアップもありがとうございます!
同じ白黒で同胎の姉妹なのに、雰囲気が違う(笑)
舞亜はぽよよ〜んとしてるけど、星空ちゃんはキリリとしてますね♪
みんな、これからの活躍を楽しみにしてます(^^)
[ 2013/04/02 18:58 ] [ 編集 ]

兄弟成長お待たせしました。
其々に個性が出ていますね。

スバル君はもともと舞亜ちゃんと似ていたしね、好みの顔?そうか…。

星空はどちらかと言えば、男顔、我が家の顔と言われております。
同じ兄弟でも…遺伝子の不思議、分かってくれるかな?
理想、健全、イメージ通りにならないのが繁殖だったり。
でもみんな可愛いんですよ、私共には。

活躍ぜずとも元気願っております、活躍は難しいです、運も有ります。
[ 2013/04/03 08:29 ] [ 編集 ]

昴です。

こんにちは、美来です。
先月の30日、31日で、3回目のドッグショーでした。
昴は、触診嫌いです。i-195当日は、お忙しいなかハンドラーさんや、スタッフの方から毎回々いろんなことを教えていただいて、私も昴も勉強になっています。
昴のお母さんが、3歳の誕生日だったことを、ブログでみました。
これから、昴と一緒に、アマネママに、よい報告ができるようにがんばります
[ 2013/04/03 14:25 ] [ 編集 ]

美来ちゃん

おはようございます。
川越遠かったですね、お疲れ様でした。
兄弟揃って触診嫌いなんですね。自由人ならぬ自由犬、遺伝部分もあるのかな?
ショー合間にもお勉強もしたんですね、知識、経験豊か、頼れるハンドラーさん&スタッフ皆様は強い味方ですね、コツコツ頑張って下さいね。
学校も習い事も、課外活動も有るので、無理せずにね、応援しております。

アマネにお祝いお言葉、有り難うございました。
ママ。アマネはショーその内復帰するかも?待っててね。いつかはご一緒したいです。
[ 2013/04/04 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/916-744156f8