FCIジャパンインター パドックにて

_DSC9883 (640x480)

御心配をお掛けして申し訳ありません by 大吉

嘔吐の後、血便、然も水に近い…、血が混じっていたので生臭く…大変だ×いっぱい
獣医さんにて諸々検査、ですが…痛がっていない、ラップは多分無い、生肉にてが原因と言われました。
なので様子見、とな?治療は必要ないんかい、と思いました、ハイ。

今現在、軟便ではありますが、落ち着いて来ています、嘔吐は有りません。
一応元気、散歩もすれば食事もする。
もう数日かかる復活には。

そんなこんなでショー観戦はありません、ペコリ。
お返しエミちゃんズのその後?
巣立った子オーナー様&1年1度の同じ釜飯隊のお友達と会う等々。

ショー結果は

ナッツ君がAOM
聖君がWD
岳音君がR・WD カードゲット、チャンピオンにリーチです。

エミちゃんズは元気ハツラツでした。
エミール君は食事好調らしい?胃袋が少し大きくなったかもね???
思うに、抱っこでピョン、嬉しいんだろうね、ニッコリ。
流石な真っ白のお姿お二方にもニッコリ。

パドックの皆さん

2012年生まれの皆さんは仲良く一緒

_DSC9824 (640x611)

エミちゃんズは今日も仲良く、微笑ましい

_DSC9830 (640x425)

_DSC9860 (640x425)

_DSC9862 (640x425)

_DSC9826 (640x425)

_DSC9831 (640x425)

_DSC9863 (640x508)


岳音君、頑張りました、おめでとうございます、パパさん溺愛?有り難うございます。
ショーの様子&お立ち台写真は本家ブログorフェイスブックにてご覧下さい。

_DSC9834 (640x552)

_DSC9828 (640x425)

_DSC9844 (640x425)

_DSC9847 (640x513)

パパ・カッチーそっくり、ハンドラーお姉さんもカッチーが…と申しておりました。


ライバル?聖君 お互い切磋琢磨 矢吹丈&力石徹? 星飛雄馬&花形満?? オバさんは古  

_DSC9859 (640x425)

_DSC9841 (640x425)

_DSC9837 (640x425)

_DSC9835 (640x425)


デビュー前 成長待ち 綺麗になった気がする星空

_DSC9881 (640x425)

_DSC9879 (640x477)

_DSC9853 (640x491)

_DSC9851 (640x425)


顔はアマネに似ておりました、気付かなかった、今頃。


チビッコ怪獣?バービー、チッポ君の奥ゆかしいが有ったら…と思ったり。
でも元気イッパイ、笑顔全開。

_DSC9885 (640x425)

_DSC9886 (640x425)

_DSC9896 (640x456)

お花ちゃん似?同じ掛け合わせなので…構成も似ている気がする


お仕事犬も長くなりました、ナッツ君。テールダウンなしのショー好きなのかな?

ママさんが兎に角「可愛い」と申しておりました、この顔好き。
同意を求められました、繁殖者なのでそれは当然、どの子も可愛い、決められない。
オーナー様の思いが大事、1番スペシャル、その通りです、ピンポン。

_DSC9866 (640x425)

_DSC9868 (640x425)

_DSC9865 (640x425)

_DSC9873 (640x425)


お会いした皆様、大変お世話になりました。
楽しい時間を有り難うございました。

スタッフ皆様、お疲れ様でした、有り難うございました。


先に失礼しましたので…

原田ハンドラー様、BISおめでとうございます。
オーナー様、おめでとうございます。

去年に引き続き、Funny Boy Kennel 連覇ですね。
素晴らしい、の一言。


ワンコ筋肉の話

私には詳しくは分かりませんが…
個体差があると思う…
付きやすい子も居れば、そうでない子も居る。
持って生まれた体質が物言うかな…。
それでも努力もすれば、違ってくるかも、まずはお試し、と思っております。
アップダウン、有酸素運動、並足で頑張る。

オバさん私も歩いております、一応。
遠いけれど…一緒にやっている気になってね。
少しでも向上すれば、嬉しいに変わります、楽しくもなります。

パピヨンズも楽しそうだよ、勘違いもあるかもしれないけれど。

プロに相談も有りですよ、頑張れ、ファイト。

オマケ 大吉心配なので同伴させました。
最近強い、意地悪大吉でしたが…外は滅法弱い、内弁慶の何物でもない。
シッポ、有るの?でした。

_DSC9823 (640x425)

_DSC9822 (640x425)

おっ、この写真は上がっていますね、奇跡か?
[ 2013/04/07 23:52 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

あら~、行かれたんですね。
実は私も行ったのですが来られないと聞いていたので
お買い物だけして早々に引き揚げてしまいました。
会えなくて残念。

大吉君、ラップじゃなくて良かったです。
でもお腹ピーは困りもの…早く良くなりますように。
[ 2013/04/09 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

日曜日、行かれたのですね!
私も行ってみたかったけど、あまりの風のひどさに断念しました(^-^;A

大ちゃん、とりあえず元気そうなのでよかったです。
一日も早く、完全復活しますように。

聖君も星空ちゃんもイヤーフリンジ伸びてきましたね♪
特に、星空ちゃん、ほんと前の写真に比べたら
格段に綺麗になってます〜〜〜(*^^*)

↓にゃーちゃんず、ほんと可愛いですね〜〜〜(〃∇〃)
何回も見ちゃいます(爆)
[ 2013/04/09 21:39 ] [ 編集 ]

mieko 様

申しわけありません、行かないと言いながら…。
予定が立たず、絶対行くではなかったので。
遠方お友達から「今会場にいる」と電話を貰った時はまだ自宅、午後1時前後かな?
その後に出掛けて、2時間ほどで帰って来たのでした。
お会い出来ず残念、ごめんなさい。

大吉は少しつつ復活中、まだ軟便が続いておりますので尻シャンプーが欠かせません、困る。
でも全て私が悪いので、今後は注意せねば、ラップ…最悪考えました、本当に良かった。
不幸中の幸いなのかな?御心配有り難う。

[ 2013/04/10 03:49 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
1年で1番大きなショーなので、気分はお祭りな感じです。なので1度は出掛けるのも良いかな?
知っているつもり?なブログで見ているパピヨンちゃんにも会える事も多いかな?
お天気と相談、買い物目的があれば、楽しめます。
それと他犬種もなかなか面白いですよ。

大吉は私共の心配程でもなく、いつも通りな感じにお過ごし、でもまだ軟便、完全復活にはあと少し。

聖&星空、イヤーフリンジ…欲しい、伸びているかな?と毎度気になり。
伸びて来ている発言には嬉しく。
体はかなりシッカリして来ました。
これも遺伝子のなさる業、今後に期待したいと思います、少しつつ綺麗になって行く感じ。
星空は前回よりは今回と遅咲きに成長している気がする。ルカさんにもそう見えたのであれば、良かった。
舞亜ちゃんとは姉妹だし、ベビーから見て貰っているし。

ニャーちゃんズは可愛いです、日に日に顔つきも変化あります。
やっと動き始めました、怪獣になる日も近いかな?
またUPしますので、お待ち下さい。

[ 2013/04/10 04:19 ] [ 編集 ]

ありがとう!

おかげさまで,本部展でカードゲット(^_^)v もうちょっと,ゆっくりかな?と思っていたので,びっくりです.それもこれも,チームミサンガとELFさんのおかげ.感謝感激です.
[ 2013/04/10 13:38 ] [ 編集 ]

wish 様

おはようございます。
改めて、おめでとうございます。
本当に頑張っていますよね、遊びたいテンションも高い中(笑)
エントリー数と結果から言えば、素晴らしい。
岳音君も強運?実力?なのかな??
ユックリ希望?ナッツママさんもそんな事言っていたな…。

感謝はチームミサンガ様様&カッチーお姉さんですね。
我が家は…オーナー様になって頂けて、伸び伸び育てて頂けて、こちらこそ感謝しております。
いつも楽しそう、笑顔、ボーダーお兄ちゃん&お姉ちゃんズ優しいし、こちらにも感謝。
ボーダーピヨンには最高だわ、有り難うございます。
[ 2013/04/11 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/921-aac838b8