
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャーちゃんズ 

_DSC9988 (640x425)

離乳食を始めて、体重差はなくなりました。
って言うか、ニャー太郎、ニャー子に抜かれました。
体は大きいのに、体重は負けている。

ニャー太郎、離乳食嫌い、なめるだけ、食い付かない。
パクリと行けよ、と思うんだな。

性格もニュー子の方が積極的、動きが良いです、遊びます。
ニャー太郎は臆病かも?慎重派、用心しております。
女は強し、ですね。

ニャー子 645g

_DSC9982 (640x425)

_DSC9970 (640x425)

_DSC9944 (640x425)

_DSC9942 (640x425)

_DSC0046 (640x456)

_DSC0029 (640x425)

_DSC0023 (640x425)

_DSC9984 (640x425)


ニャー太郎 642g

_DSC0054 (640x425)

_DSC0033 (640x425)

_DSC0025 (640x425)

_DSC0022 (640x447)

_DSC0007 (640x425)

_DSC0004 (640x425)

_DSC9996 (640x425)

_DSC9965 (640x425)

_DSC9959 (640x425)

_DSC9958 (640x425)

_DSC0067 (640x556)


兄弟仲良しです

_DSC9985 (640x425)

_DSC0049 (640x425)

_DSC0048 (640x425)

_DSC0021 (640x466)

ニャー太郎君は祖母・円ちゃん似かな?

まあ笑里似でも、円ちゃん似でも、美人には間違いなく…親馬鹿。

可愛い盛りになります、お得な時期突入、楽しみだわ。
_DSC0110 (640x425)

のお方も、可愛くなって来ました、ハジメ君。
意外、すばしっこいのにはビックリです。

大げさに遣られた、鳴いたりもしますが、逞しいです。

今週はハジメがいっぱいを撮らなくては、こうご期待。
美形なハジメなんだけれど、頑張ります。

オーナー様募集中、運命赤い糸何処?
[ 2013/04/15 02:57 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/15 11:37 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。
ニャーちゃんズ、カワエーと言って頂き、有り難うございます。
似ているよね、ニャー子、オーナー様にも同意求め、答えはそう、そうでした、ニッコリ。

白茶人気なんですよね…。
交配相手決めるにあたり…ぶれるな、の師匠のお言葉も有りました。
何を求めるのか?基本忠実、健全、犬が本来持つべきもの…。
まあ成長してからのお楽しみになっております。
結果オーライになると良いけれど、神様の贈り物。

あと少し?楽しみにしております、期待しております、おニューなチャンレンジ。

ハジメパパ・シータ君超美形、骨格構成抜群、素敵なパピヨンです。
好きとは、いつもお目が高い(笑)
素敵ショードッグ・こんこちゃんの血を継いでおります。
なのでコンノア繫がり、ハジメには…出るかな?素敵遺伝子??
でもハジメ、可愛いです、何をやっても憎めない子、愛らしいんだな。
パパ似はさてどこに?成長楽しみです。
[ 2013/04/16 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/923-d38970c2






