オーナー様募集中 ハジメ もうじき生後3ヶ月

_DSC0380 (640x425)

更新出来ず…すいません
ついで、ハジメがイッパイも…出来ませんでした、ごめんなさい。

いつも通りに言い訳すれば、パピヨンズ16、全員シャンプーしました。
皆さん綺麗になった筈…ですが1番最初のシャンプーされたお方・空、もうすでにバッチイです。
噴水シッコが1番の原因、トホホ。

本題に戻りましょう、そうしましょう。

ハジメ、2013年1月25日生まれ 生後3ヶ月になります。
個性?性格もハッキリして来ました。
穏やかな子です、明るいです。
一人っ子で生まれましたが、活発です。
意外にも聞き分け良い、呼びも効きます、賢いです。
大人パピヨンズに格好の餌食?ヤラレタ、と泣きもしますが、懲りない、負けない、根性あります。

健康優良児です、快食快便、好き嫌い言わない。
関節も良く、骨量もあります。
コートも吹きそうです、腰のある綺麗コート。

パピヨンスタンダード、アーモンドアイ、チャーミングです。
耳も大きいです。
争い事嫌い、平和主義、フレンドリーです。

コロコロムチムチしておりますが、パピーなのでスリム、しゅんとなる予定。
成犬時、多分?ワカメ位のサイズかな?とても分かり難いですよね…。

パートナードッグとして生涯可愛がって下さる方希望です。

お問い合わせ、ご質問など何なりと。
触れ合いもOK、ハジメの良さを分かって頂けると思います。


では、ハジメを

_DSC0378 (640x425)

_DSC0375 (640x425)


_DSC0245 (640x425)

_DSC0247 (640x425)

_DSC0314 (640x480)

_DSC0250 (640x426)

_DSC0256 (640x506)

_DSC0262 (640x482)

_DSC0277 (640x425)

_DSC0283 (640x397)

_DSC0287 (640x425)


_DSC0368 (640x425)

_DSC0367 (640x425)

_DSC0352 (640x393)

IMG_9566 (640x489)

_DSC0417 (640x425)

_DSC0339 (640x463)


_DSC0136 (640x425)

_DSC0163 (640x465)


可愛いハジメを宜しくお願い致します、ペコリ。


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp



[ 2013/04/25 16:29 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 23:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます&ご無沙汰しております、ペコリ。
ご質問の答え?になりますか…
3.5㎏前後な感じかな…、成長が早く止まる子がいたりします。
骨量があると如何しても…。
断言出来ないけれど…。
[ 2013/04/23 04:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 様

おはようございます、見た(笑)
バニラ、似ていますよね、ご対面する事があれば、記念写真撮る、可愛いよね、きっと。

徹夜お疲れ様でした、嬉しくて、楽しくて、ワクワクでハイですか?
若いっていいな…羨ましいです。
美パピだね、今後が楽しみだよ。
欲しいと思う婿様、前の良い子希望なんだな。
余裕があれば、の話、余裕って作るものか?     
また伺います、ってか、オバサンは興味深々でワクワクものです。
[ 2013/04/23 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/925-dec2659d