生後3ヶ月 ハジメ

_DSC0520 (640x425)

なかなか写真を撮っている時間もなく…
ハジメには申し訳なく、本腰オーナー様探すぞ、幸せと思うのでした。

昨日ワクチン接種、健康診断に行って来ました。
関節、検便、心音、睾丸チェックもクリアー、健康優良児です。
体重は2.1㎏です。

目元が心一族なのが特徴、大きな耳も心系です。
フリンジが伸び始めているので、昨日は両耳が倒れておりました。
なので今後はテーピングして素敵蝶耳になります。

食う、寝る、遊ぶ、基本に忠実です。
聞き分けも良く、誰かさんよりよっぽど優秀です。

メリハリ生活を好みます。
クレートトレーニング済み、トイレトレーニングは途中。

とても可愛い性格です。
運動神経も良いかな?

綺麗スティ姿は…撮りたい、ショー会場に出向くか?と思っております。

お問い合わせ、触れ合い、お待ちしております。
宜しくお願い致します。


_DSC0513 (640x425)

_DSC0515 (640x425)

_DSC0516 (640x425)

_DSC0519 (640x425)
[ 2013/04/27 01:46 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/932-dcba3357