交配後53日目

心、交配後53日目に。
様子は変わらず、偏食、食欲はあるものの、カリカリフードはなかなか食べず…栄養足りているのか?いないのか?
栄養補給にトリカルを与えていますが。
体つきも妊婦らしくふくよか、って言葉が当てはまるまでに。
重くなったのは体重だけ?
気も重くなっているようです。

神経質な性格なので、慎重に、大事に、そっと育てている心です。

心の凄い所は、嫌だと散歩を嫌わない、歩けない、と文句を言わない。
お仲間と一緒が良い、と付き合いのよい心、感心。

お腹の膨らみは、片寄る事無く均等に膨れて来ている。
ベビーはどの位育っているのか?
前回の時を思いだそうと思っても…2年前?記憶が薄れて…思い出せない、愚か者私。

そろそろ準備に取り掛かる、先ずは場所確保、さん箱準備、他諸々。

憂いて美しい心です。
心のコートはビロードの様、綺麗になっている。

20070307064344.jpg

20070307064433.jpg

20070307064452.jpg

20070307064509.jpg

[ 2007/03/07 06:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/94-a7677a4b