
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャーちゃんズ オーナー様募集

コメ返し…後程、ごめんなさい。
成長チェックは、お話はブログでいつも拝読させて頂いております、待っててね。

お問い合わせが有りますので、先にニャーちゃんズ、オーナー様募集開始とさせて頂きます。

一応健康チェック済み、ワクチン接種は後数日です。
只今の体重は、チョコ君が904g、バニラ891gです。
少し小柄です。
食事はキチンと出来る様になりました。心配なくなりました。
快食、快便。

関節は問題有りません。マズルが詰まっているので顎成長待ちとしておきます。

バニラちゃん

_DSC0848 (640x425)

_DSC0863 (640x456)

強気で負けず嫌いかな?



チョコ君

_DSC0824 (640x425)

_DSC0869 (640x475)

超穏やか、大人しい、笑里好きなマザコン。笑里にとても似ております。

他写真は後程、大人パピヨンズとも上手くお付き合い出来る犬社会慣れした子達です。

宜しくお願い致します。





[ 2013/05/05 10:20 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/940-679ab2f2






