
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタネットでドッグショー

今日は皆様安息日?連休明け明日の為にユックリねかな?
先ずは、お疲れ様です、と言葉を。

我が家はパパの休日に合わせてのカスタネット、なので連休は無し。
私は、パピヨンズ&バアとの毎日、休んだ様な…休まなかった様な、毎度。

でも、嬉しい事がいっぱいありましたよ。
巣立った子達に会えました。

1番ビックリサプライズはサリー君と会えた事。
ママさんが兄弟岳音君&エミちゃんズに会いにショー会場に足を運んでくれました。
とても穏やかで、優しい子になりました。
ママ・笑里似です。
パドックにて岳音君とご対面、先制攻撃にゴローンとしたそうな?
可愛いサリー君です。
お婆ちゃんと日に三度も散歩しているとか、お互い健康で元気の素らしい、素敵な事ですね。
家族の癒しお仕事?とても愛されております、ニッコリ。

最近嫌な事されると、ウーと言うそうです。
これは先代・エミール君お残し、一応言ってみる、攻撃、威嚇ウーでは有りません。
元気も、カッチーも、岳音君にも受け継がれております、、ハイ。
なのでウー、ガウ合戦、オモロ、とわざとやったり、笑えると。

では、サリー君

_DSC0883 (640x483)

_DSC0881 (640x425)

_DSC0888 (640x425)

_DSC0887 (640x425)

_DSC0884 (640x425)

_DSC0922 (640x425)

_DSC0919 (640x425)

_DSC0899 (640x495)

コートが伸びて来ております、綺麗パピヨンに成長中。

どうだ、と体触りまくり、ガウらせて楽しんでる図。

後ろ姿がまたソックリな岳音君とカッチー。
遺伝だ、と言っております。

_DSC0715 (640x529)
[ 2013/05/06 03:14 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

サリーも私も岳音くんELFさんに会えたこと本当に嬉しかったですf(^_^)やはり、生まれてからのサリーを知っているのはELFさんですから(^_^)サリーも嬉しそうでした!
誰に対してもサリーはご挨拶ができるの我が家では外面のいいサリーと言われています。でも、人を寄せつけないワンちゃんもいるのでよしとしないといけませんね(^_^;)
また、お会い出来る事楽しみにしています。
[ 2013/05/06 20:23 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

おはようございます。先日はお疲れ様でした。まさか会えるとは、と嬉しさ倍増でした。
サリー君覚えていてくれて光栄です(笑)
とても穏やかな良い子に成長してくれました。外面が良い?笑っちゃいます。
家では王子だから甘えも有るんでしょうね、心得ているあたり賢い(大笑)
今度こそ、エミちゃんズも一緒に、登場しましたが、午後遅くでした。
また何処かで、会いましょうね、ニッコリ。
[ 2013/05/07 07:49 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

先日はサリーくんにお会いできて嬉しかったです.
ちょうどハスキーの単独システムが始まるところで(50頭近く集まるとルールが特別なショーになります),忙しくてゆっくり遊ばせることが出来なくて残念でした.
岳音は普段,ボーダーたちに囲まれてイケイケになっていますので,驚かせてしまったみたいですが,広い場所だったら,きっと一緒に仲良く走り回ってくれるんだろうな〜と思います.
是非次回を楽しみにしています!
サリーくんもウーウー言いますか(笑).がっちゃんと同じく父譲りですね.
翻訳すると「何するですか〜〜〜?!」という感じかな?

5/5のショーでは,ヤングアダルトクラスでは勝った岳音でしたが,3クラスの代表選ではジュニアの子に1番を取られてしまい,カードをもらえませんでした.あと1枚なんですけどね〜.
でも,この3日間で,いろいろなことを学びました,
チャンピオンまでもう少し,頑張ります!
[ 2013/05/07 13:36 ] [ 編集 ]

wish(岳音家)様

おはようございます、サリーママさんにコメント、有り難うございます。
そしてショーお手伝い、お疲れ様でした。

広い場所?何処かに有るかな?情報教えてね、オフ会しないと…気持ちは有るんだけれど…。

岳音君のショー写真届いております、承諾頂き後、UPします、待っててね。

遺伝子ですね、ウーウーは(笑)

頑張ります、心強いです、応援しております、見逃しているけれど、トホホ。
[ 2013/05/09 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/941-8f406cfb






