遅れております ペコリ

今日は円ちゃん&元気っ子、聖、福君、徳の1歳誕生日です。
皆元気にスクスク成長中、花〇。

サトは昨日ワルイ事したので、こっぴどく叱られました。
拾い食い…怖いです、なので。
命に係わるし、病気持ち込まないとも限らず。

まあ、他は天真爛漫で可愛い子ですが。

福ちゃんにもカスタネットで会っているし、偶に我が家庭で一緒に遊んでおります。


さて、ニャーちゃんズですが、生後2ヶ月も迎え、初ワクチン接種に行って来ます。
なので、写真他更新は後程、申し訳有りません。

元気ハツラツ、食事もモリモリ食べる様になりました。

待っててね、と一言。

何故に遅れているか?
15頭シャンプーがなかなか終わらない、トホホなのだ。
[ 2013/05/10 08:39 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/945-47e30251