ヤッパリアマネは超カワエーなので…

_DSC1380 (640x425)


_DSC1381 (640x425)

なかなか忙しさにかまけているので…
パピヨンズの顔をマジマジ見ることもない、写真も撮らない。
久々に写真を撮ってみますと、アマネはとても綺麗な顔立ちなんですね、思い込みなら失礼。
賢いで言えば、笑里の方が賢い、ルールを守る。
まあ、笑里→アマネ→サト、一族は美パピです、本当かよ?

そんなアマネベビーズもカワエーです。

スクスク成長なので、サイズ…見守って下さいね。
離乳食始めました、流石、問題なくシッカリ超優秀。

リクエスト、長女ちゃん。

_DSC1477 (640x425)

_DSC1323 (640x425)

_DSC1474 (640x425)

コロムチ肉団子なベビーです(笑)


長男君
オットリしている、大人しい、スイッチ入ると動き出す、機敏に(笑)
白黒と思い気や…超深いこげ茶?とパパが言っている。
思い出すのは…ナイジェル君…素敵パピヨンだった。

_DSC1332 (640x425)

_DSC1329 (640x425)

_DSC1493 (640x425)

_DSC1361 (640x425)

アマネ、元気似、なので長男君は元気にソックリ、と思う…。

_DSC1548 (640x425)

_DSC1372 (640x425)

_DSC1378 (640x425)


アマネは超穏やかに子育てしております。
サークルにパピーズ達が入っても、見守り、文句も言わない。

なので、ベビーズ達も穏やかで、平和主義、フレンドリーな子に育つと思います。
願いでもあります。

誰とでも仲良く出来れば快適、楽しい生活、笑顔になれるから。
[ 2013/05/18 09:35 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 13:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ1 様

UP楽しんで頂けた様で、嬉しいです。
かしこまりました、としておきます。
成長様子見、お気に入りの子になれば、その時は。

問い合わせ…海外から、兎に角綺麗な子待つとの話でした。
綺麗ってリクエストが難しい。
この子、と思えばOKな人、本当は希望したい私共。
出会いって、運命ってあると思うので。
欠点はあってもそれに勝るものがあって、個性として愛してくれる人希望。
飼い易い、素直、優しい子に育って欲しいと思います。
[ 2013/05/19 14:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 様

アマネ、ヤッパリ可愛いですよね、ニッコリ。
性格も可愛い子です、犬らしく、気難しい事もなく、いつもニコニコ過ごせる子です。
そこもまた魅力と思う、体も丈夫だし、運動神経は無茶良いし。
ただ機転が効かないのが、惜しいかな?

白茶でないのが…残念でしょ?
白黒でも良かったら是非って思う…。

先ずは触れ合い、でもまだ芋虫だけど、生後1ヶ月半から可愛くなってくる、お試しあれ。
[ 2013/05/19 14:27 ] [ 編集 ]

アマネちゃんすごい美人

ミウ負けてるかも~(笑)
子供達も可愛い子ばかりで楽しみですね
女の子はミプリンと似てるような?
[ 2013/05/23 00:20 ] [ 編集 ]

りえ 様

おはようございます。
目利き、アマネにお言葉頂けて嬉しく、有り難うございます。
ミウちゃんは円ちゃん似、これまた美人ですよ。
円ちゃんは犬美人の典型でなかなかいないと思います。
アマネは元気似、おやつ狙い時の行動も一緒(大笑)
ミウちゃんのベビーズ超可愛いよ、流石プリンス君と思うよ。
女の子ミプリンちゃん似?ではいつか比べてみましょう、楽しみ。
[ 2013/05/23 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/956-32f8a9a2