スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木県クラブ連合会展にて 星空ちゃんデビュー

昨日、昴君オーナー様・美来ちゃんからの嬉しい書き込みが有りました。

いつもコソッと覗き見某ブログにて星空ちゃんのショーデビュー&結果も知る事に。
(お役立ち・ブログオーナー様、有り難うございます、いつも読み逃げ許してね、ペコリ)

昴君と星空ちゃんは昨年5月11日生まれ、満天君と舞亜ちゃんも一緒の兄弟です。
1歳お誕生日おめでとう、と言っていたのはつい先日。

成長は如何かな?といつも楽しみにしながら、少し不安も有ったりとする私でもあります。

昴君の成長はゴールデンウィークにて安心と。

さて?セイラは??と思っておりました、ハイ。
これはオーナー様も思うらしく…そろそろ…、チラホラお話ありで…。

昨日デビューとは驚きでもありました。

昴君の結果はウィナーズドッグ、M・CCカードゲット、折り返しに。

セイラですが、ウィナーズビッチ、ベストオブブリード、カードゲットです。

お二方、おめでとうございます。
これからも頑張ってね、応援しているよ、祈っているよ。

セイラはショーお初、まさにデビュー戦でした、お試しだったと思う…。

ハンドラー様、スタッフ皆様、オーナー様、有り難うございます。

そしてスヴェン君オーナー様、有り難うございました。

生まれて1年、どの子も少しつつ成長、パピヨンになって行く、素敵だな、面白いね、楽しいね、と思ったり。


昨日、我が家はショーより大事?洗濯機、壊れた、困った、暮らしていけない、と買いに走る。

犬がいっぱいだと、掃除機、洗濯機の壊れ度UP、直ぐに買い換えです、トホホ。
痛い出費に泣く、トホホ。




スポンサーサイト
[ 2013/05/20 07:30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

こんばんわ(^^)
星空ちゃん、ショーデビュー&カードゲットおめでとうございます!
昴君もカードゲットおめでとうございます!
ショーのことは良くわからないけど(^^;

私も星空ちゃんの姿見たいな〜〜〜(*^^*)
見れる機会があったら教えてくださいね♪

↓アマネちゃん×大ちゃん子、フタリとも
かわいいですね(*^^*)
また遊びに行きたくなっちゃった(笑)
[ 2013/05/20 22:19 ] [ 編集 ]

ルカ 様

返信カメしました、ペコリ。

星空ちゃん&昴君にお祝いお言葉、有り難うございました。
ショーの事、良くわからなくてもOK、私もそうだったから(笑)
星空ちゃんのショーでの姿はフェイスブックハンドラーさんにチッコリ載っていました、見てね。
近場エントリーがあれば、お教えしますね。

舞亜ちゃんの妹弟になります、これまた機会があれば遊びに来てね。その時はヨダレ…慣れて克服するかな?楽しみです。
[ 2013/05/22 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/957-2eb9249a






