オーナー様プレゼン レオ君 

_DSC1593 (640x425)

一昨日、最終健康診断に行って来ました。
現在の体重は2.5㎏でした。
健康状態も良好です、花〇
関節、かみ合わせもバッチリでした。

獣医さんにも、看護師さんにも、他ワンちゃんのオーナー様達からも「お利口ね」と褒められました。
一人っ子なのでしょうか?臆病な面があるのでしょうか?とても大人しく、アイコンタクト取りながら。
穏やかな子に育ちました。
イマル似…フードファイターです、食いしん坊です。

一人っ子でしたが、後に生まれた笑里っ子、アマネっ子をとても可愛がっておりました。
そうです長男の役割を見事果たしております。


耳が大きく、耳毛のフワフワになって来ました。
きっと素敵パピヨンになると思います。


_DSC1897 (640x446)

_DSC1917 (640x425)

_DSC1911 (640x459)

_DSC1908 (640x439)

_DSC1750 (640x425)

_DSC1749 (640x425)

_DSC1583 (640x425)

_DSC1634 (640x425)

_DSC1670 (640x425)

_DSC1687 (640x425)

_DSC1721 (640x425)

_DSC1594 (640x425)

_DSC1600 (640x515)

_DSC1791 (640x425)

御尊父様のご冥福を心よりお祈り致します。

レオ君大切にお預かりいたします。
[ 2013/05/25 01:43 ] パピー | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。
近いうちに連絡させていただきます。
LEOちゃん、待っててね!
[ 2013/05/25 19:45 ] [ 編集 ]

ELLE。LEOママ 様

急な事で大変でしたね。
義父様とは、仲が良かったんですね。私は…どんな嫁だったんだろう?と思ったり。

LEO君は今日もご機嫌にパピーズのお世話したり、遊んで上げていました。
とても優しい子です。
心配せずに、落ち着きましたら、ご連絡、お迎えお待ちしております。
お散歩デビュー出来る様に少しお試ししております。臆病な面があります、慎重派かな?
[ 2013/05/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/958-1c6ed489