アマネっ子 長男君 生後1ヶ月

_DSC1853 (640x425)

アマネの運動神経は抜群です。
でも…本当かよ?お試しした事がないので、実際は…如何かな??

長男君がここに来て、アクティブ、行動派、チャレンジャーかも?運動神経もかなり良さそう。
ポワーンとした雰囲気ですが、庭が好きなもよう…良く落ちています。
気が付いて戻しても、また落ちていたりする。

良く遊びます、誰とでも、それを大人パピヨンズも叱らない、むしろ気に留めているらしい?

アマネですが、とてもフレンドリーで平和主義者、嫌な事をされても、我慢する。
そんなアマネに性格も似ているかも?

耳が大きくも有りませんが、ネックラインは綺麗そうです。
円ちゃん譲りだと思います。円ちゃんはオバちゃんです、隔世遺伝かな?

_DSC1852 (640x425)

_DSC1713 (640x425)

_DSC1566 (640x425)

_DSC1919 (640x425)

_DSC1717 (640x425)

_DSC1665 (640x425)

_DSC1649 (640x425)

_DSC1759 (640x503)

_DSC1761 (640x425)

_DSC1625 (640x425)

_DSC1622 (640x425)

_DSC1769 (640x425)

_DSC1766 (640x425)

_DSC1773 (640x494)

_DSC1875 (640x452)




[ 2013/05/25 03:29 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/961-1eb733a8