
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎さん 12歳お誕生日 おめでとう

_DSC0564 (640x425)

12歳お誕生日写真がこれじゃー…ごめんなさい。

我が家の長男・太郎です。
長男とくれば、大役担う、ですが、我が家の長男は超マイペース。
群れるのが性に合わないとでも言いたげです。

とても穏やかな性格なので、モテモテ、誰からも好かれます、チョッカイ掛けられます。
迷惑してるんでしょうね…。

呼びが効かない、聞こえない振りする…帰って来ない、お一人様最終なお方。

ご近所散歩が大好きです、なのでこちらもお一人様、特別待遇だったり。

この歳になりましたので、これからもマイペース貫きましょう。
元気に行きましょう。
[ 2013/05/25 03:56 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

おはようございます(^^)

太郎さん、12才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
これからも、どっしり構えて長男道を邁進していってくださいね(^^)
12才の一年も元気で、穏やかに過ごせますように!

太郎さんの散歩って特別枠なんですか?
ということは、ELFさん、一日何回散歩に出てるのかしら(^-^;A
うち、2ワンだけでアタフタしてるのに( ̄∇ ̄;
[ 2013/05/26 09:49 ] [ 編集 ]

ルカ 様

こんばんは。
太郎にお祝いお言葉、有り難うございました。
長男道邁進?長男ですが、皆さんのお手本にならない超マイペースです。
外に出ると、我が道を行くタイプ。呼びに応じる気もない、行きたい所に行く。
帰りたくない、といつも最後尾だったり。
穏やかなので、皆に好かれるけれど、マネはしないでね、と思う。

特別枠散歩は毎日ではありません。
太郎がウーワンと文句を言って目が釣り上がった時(笑)
いつも玄関に陣取っているので。
ロードをすると、日に3回もしくは4回×朝晩です。
なので自由運動メインになります、疲れるのでトホホ。
優秀に寄り道無しなら良いけれど…。
アタフタ誰でもしますよ(笑)
[ 2013/05/26 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/962-533ddc45






