大吉 3歳お誕生日 おめでとう

001_IMG_0924 (427x640)

昨日5月28日はマリモちゃん&うめちゃん&大吉の3歳のお誕生日でした。
忘れていたね?その通りです、今朝…気づく、申し訳ないね、ペコリ。

3歳お誕生日、おめでとうございます

我が家の家系図が無いので…分かり難いですよね。
ママはイマル、パパは円ちゃん実家ご愛犬・ジャスティス君。

代々受け継がれるブレーズレスな大吉です。煌→イマルとものの見事に似ている(笑)頑固だわ。
パパ・ジャスティス君から素敵コート貰いました、シングル、ワーイ。
姉弟ともシングルコートですね。

大吉ですが、ポジションが微妙、なので気の毒なんですよね。

内弁慶の典型、外では臆病、大人しく、人見知り、犬見知りです。

動く物が兎に角好き、バッタ、蝶、鳥、じっと見つめ観察、追いかけたりもする。
テレビも好きかな?じっと見たり、物申したり、うるさい事もしばしば。

観察好きな大吉としておきます。
そうそう、おニューオモチャも大好き、皆が欲しがるのをゲットして、ほらね、と申します。

このお方も健康優良児、獣医さんとは縁遠いお方、有り難うね。

パパにもなりました、大人になった大吉でもあります。

パパなんだから…パピーには優しくね、とお願いします。

マリモちゃん、うめちゃん、これからも元気いっぱいにね、健やかが願いです。
オーナー様、有り難うございます、ペコリ。

_DSC1072 (640x425)





ここ数週間、バアの我侭、ハイになっております。
血圧も同時進行の様に、ハイになってもおります。

家政婦さんを受けつけない。
家に入るなら、警察に通報する…。

人嫌いエスカレート、メンドクサイも。
勝手気まま時間もこれまた。

自分都合の主張はしても、人都合は認めない、許さない。

認知なので…さて認知、何処までが許容範囲。
制限なしかな?あり得ない、と思ったり、泣ける。
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 07:35 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

大ちゃん、3才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
ほんとにイマルママにそっくりのイケワン君ですね(*^^*)
いよいよ本当のパパになって、本領発揮してるかな?(笑)
3才の一年も健やかに過ごせますように!

ELFさんもお体ご自愛下さいませ〜〜〜。
[ 2013/05/29 17:58 ] [ 編集 ]

大吉君、お誕生日おめでとう♪
3姉弟の末っ子の大ちゃんがいつの間にかパパになって
一段と大人っぽくなった感じがします。
流石男の子だけあってコートも一番ゴージャスで
ベビーたちには自慢のパパだね。
姉弟揃って元気にお誕生日を迎えられたことホントに嬉しいな。
また一年健康で楽しく過ごそうね。
うめちゃんとも時々は会いに行くから遊んでやってね。


[ 2013/05/29 20:39 ] [ 編集 ]

ルカ 様

大吉にお祝いお言葉、有り難うございます。
大吉は見事にイマル遺伝子強し、です。性格はちっと違うけれど、八つ当たりする所はソックリなんです。
パパ業は廃業かな?大人になって興味が失せたかも?
本当に小さな時、目が開いた頃から動き出すまで、拘りがあるらしい?大吉に聞いてみないと分からないけれど。

私にも労いお言葉、有り難うございます、ペコリ。
[ 2013/05/31 18:52 ] [ 編集 ]

mieko 様

大吉にお祝いお言葉、有り難うございます。
末っ子に見えないデカ男ですが、マリモちゃん&うめちゃんをおばさんにしてしまいました。
パパ…信じられないですよね(笑)大人っぽく見えますが、今でもお子様な所も多い。
耳毛…がなくなっている、トホホ。自慢のパパになれるかな?
元気に姉弟がお誕生日迎えられて、私も嬉しいです。
また来年元気で迎えましょうね。
遊びに来てね、待っているね、楽しみ。

Leon'sビーチに行って来たんですね、笑顔が眩しかったよ。
レオン兄さんがお祝いしてくれていたんだね、きっと。優しい兄さんが守ってくれて良かったね、安心。
[ 2013/05/31 21:47 ] [ 編集 ]

今さら?レベルにでおくれましてですが一応、、、

大ちゃん 3歳おめでとうー
早 もう3歳なんですね
育メン大ちゃんもいつのまにか本当のパパになって!
うめには子供を産ませてあげられなかったから
大ちゃんの子はうめの子供のような気もして(笑)
感激ひとしお(爆)

いいオーナーさん見つかるといいな
また今度3姉弟ショット撮影するのを楽しみに
3歳の一年も3姉弟健康で頑張りましょう!
[ 2013/06/03 12:00 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

今さら?レベル…私はいつもそうなので、全然。

大吉にお祝いお言葉、有り難うございます。
そしてマリモちゃん、うめちゃんも元気に3歳迎えられた事、嬉しいです。
うめちゃん、手作りケーキも美味しそうだったし、いつも手作り愛情を感じます。

大吉パパなので、うめちゃんが仮に出産したら、アマネっ子みたいな子達産んだかも?
まあ遺伝子の不思議なので、それと母親6割7割と言われる犬出産なのでそこのところは…謎だけれど。
まあ触れ合ってモフモフしてね、まだモフ不足ですが(笑)
親感覚になっている、いいオーナー様欲しいと思うのは(大笑)
そうです、素敵オーナー様見つけるぞ、エイエイオー。

健やかな1年また、それとスリーショット、しましょうね、ハイ。
[ 2013/06/04 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/965-6db4944a