スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオ君 巣立ちました

_DSC1390 (640x425)

レオ君が巣立ちました。

これからはエルちゃんの弟して仲良く暮らしていくことになります。

ママさんはボーダー好きだったとか?
今度飼うならボーダー、でも…マンションでは無理…。
こんな経緯があり、ボーダーピョン、レオ君をお迎えに。

パパさんには白茶女の子…エルちゃんがそうだから、ですよね。

でも、触れ合い見学にて白黒、またカワユシ、お分かり頂けて、めでたし、めでたし。

ご縁…エルちゃんはひとし君のお姉ちゃんだそうです。
なので、触れ合い、お付き合い、今後のお楽しみもいっぱいですね。

レオ君はとても優しく、大らかです。
用心と慎重派、なのでエンジン全開には時が必要かも?

嬉しい事にエルちゃんは遊びにも誘ってくれたとか?
仲良し姉弟の兆し、楽しみです。

オーナー様宜しくお願い致します。
幸せになります様に、健やかに。

レオ君様子はフェイスブックにて更新中です。
探して、お友達になってね、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2013/05/30 23:12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

このたびはありがとうございました!
家に来て3日目。だんだんと本領発揮です(笑)

たいせつにします。
フェイスブックにあげる暇がない~(笑)
けっこうやんちゃ君です。

[ 2013/06/01 21:24 ] [ 編集 ]

ELLE。LEOママ 様

こちらこそ、有り難うございました。
少しつつ慣れてきている様ですね。
ブログ始めた、後程リンク欄に貼らせて頂きますね。
とても優しい子です、それと臆病なので慣れろで人、犬いっぱいに接するが今後に繫がります。
それとトイレ…我が家は掛け声は特になし。
少し動きが…「トイレ」とアイコンタクト、指さしにて、としておりました。
其々の家にやり方で、とお願い致します。犬は習性で学習するので、兎に角慣らす、反復していくかな?
ですが…なかなか手強くもあります。
宜しくお願い致します。と頭下げるだけ、トホホ。
[ 2013/06/04 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/966-04b5e2b7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。