アマネっ子 長女ちゃん リクエストお応え

_DSC1946 (640x425)

楽しみに思っている人限定、長女ちゃん、プレゼン。

離乳食の食べは今一かな?オッパイ好き。
別腹的、アマネにおねだり。

一人遊びが上手い。
マイペースで大らか、嫌な事されると泣いちゃう、女の子だもん、ですね、きっと。

動きは良くなって来ました、電池キレも早いかな?

そんでは

_DSC1967 (640x425)

_DSC1971 (640x507)

_DSC1980 (640x495)

_DSC2019 (640x425)

_DSC2008 (640x530)

_DSC2031 (640x494)

_DSC2030 (640x425)

_DSC2037 (640x425)

_DSC2093 (640x570)

_DSC2090 (640x425)

_DSC2113 (640x425)

_DSC2141 (640x433)

プチ進化中
[ 2013/06/01 04:56 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 08:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

リクエストのお応えになった様で、良かった。可愛い、そう言って頂くと嬉しいよ。
基本女の子らしい性格ですが、主張もするようになって来ましたよ。
プチ賢いかも?犬を見る、遊びに誘って平気なパピヨンズにしか主張しなかったり。
世渡り上手になるかも?
逞しく、なりそうよ(笑)
[ 2013/06/04 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/967-db5bcc59