
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネっ子 長男 なんか可愛い

_DSC2107 (640x425)

この子が妙に可愛く感じるのは何故?

最近キッチンに入って来ます、母ちゃん、お腹すいたとばかりに。
賢い?大人パピヨンズ顔負けに、何か貰えるかも?と思っていたりして。

体力があるのか?いつも元気です。
パピヨンズお仲間に遊んでとチッカイしたり。
怒られてもめげない、気にしないタイプかな?
とても可愛い性格です。
なので、お気に入りかな?

こんな感じ

_DSC1957 (640x439)

_DSC1956 (640x460)

_DSC1951 (640x425)

_DSC1960 (640x425)

_DSC2049 (640x425)

_DSC2000 (640x468)

_DSC2048 (640x486)

_DSC1996 (640x425)

_DSC1974 (640x544)

_DSC2063 (640x464)

_DSC2060 (640x425)

_DSC2070 (640x425)


_DSC2163 (640x425)

_DSC2147 (640x476)

_DSC2133 (640x425)


_DSC2172 (640x425)

運動して、疲れると電池切れ、犬らしい子かな?
遊ぼうよ、とワンと誘います、カワエー
[ 2013/06/01 06:52 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/968-cb7c86d2






