結膜炎

天気予報どおり降っちゃいましたね雨、ドンヨリ。
ドンヨリモードな心、不調です。

目の診療に獣医さんへ。
診察&検査の結果、右目軽い結膜炎、と判明。
原因?と考えても、これまた??
ゴミ、異物でも入ったのかな?
身重なので、気を遣っていたのに…落とし穴、私の落ち度、可哀想な事しました、ごめんなさい。
暫く点眼薬治療になります。
幸い大人しい、あっという間に済む、助かります。

可哀想に思う事は他にも…。
妊娠中とはいえ、無茶ナーバスになっているので、交配したことが後悔になりそうな…。

来いよ、な意気込み無く、大人しい心に心配、不安がついてくる。

元々は家族思い、我先に守り体制、体を張るお仲間想い。
いいお母さんになる素質バリバリな筈…なんだよね?

心の気持ちは?
無言、何を思う、考えている?口が利けるとどんなに良いか?
意思疎通、マダマダな関係、心と私。
バッチリと思っていたのに…未熟でした、トホホ。

体温安定
37.9℃(朝) 38.0℃(晩) 未だ未だです。
スポンサーサイト
[ 2007/03/11 08:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/97-f76ae76a