スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひきました、不調…

私事で恐縮ですが…

床に落ちている…ベビー&パピーの話はざらですが、今回?毎度落ちているのは実はワ、タ、シ。
行き倒れ、寒いと起きる。

てな訳で、久々風邪をひきました。数年ぶりに気管支ぜんそくも出た。
なので、不調、声が出ない。
出ないと怒れないので、パピヨンズは遣りたい放題。
まあ怒鳴るので、声枯れしたともチラホラ。

そんな中、恒例保健所の査察です。
ここ少しばかり忙しくなります。
なので、更新はない、とさせて頂きます。

バアも不調?我侭全開、困った事になっております。
数週間、家政婦さんを追い返す、人は入れない。オマケ高血圧です、トホ。
会社勤めの介護バージョン、休みたい、解放されれたい、希望、切に。

ご相談…頼りのバア子供達…。
認知が進んだ、凶暴になった、興奮する、と言えば、今更の脳検査に…。
高血圧…どこが悪いのか特定…。
病院にて検査をさせると言っております。
言うのはバア思い、親孝行、素晴らしいと思いますが…。
これを私共に行って来い、連れて行けと申します。

都合が有るので…お願いね、ですと。

今更検査して何になる、その前から言っていたでしょ、なんだよね。

バアは行かない、絶対聞かない、無理だと言っているの、まったく。

毎日付き合え、数週間でご尤も、と思う筈だよ。

ふざけるな、と言いたい私。
誰の親、お前の親でしょうが…。
言葉の親孝行も大概にしなさい、やってナンボの行動有るのみ。

スポンサーサイト
[ 2013/06/04 05:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。おひさしぶりです
この前から、昴のブログ始めました。
「ジュニアハンドラーDiary」
で検索してください。
お願いします~
[ 2013/06/07 18:33 ] [ 編集 ]

美来 ちゃんへ

ブログデビューおめでとうございます。
先ほど伺い、コメして来ました、検索しなくても見っけ(笑)

昴君と楽しいショーイングを、出来ればカードもゲットですね。
運もあれば、好みもあると気を楽にね。

久々のショーになるのかな?緊張なしで頑張れ、とエール。
[ 2013/06/09 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/971-0cdd6165






