ルピータちゃんが来てくれました

_DSC2372 (640x425)

笑里、アマネの異父姉妹、妹のルピータちゃん、2歳です。
笑里パパは先代エミール君、アマネパパは元気、ルピータちゃんパパは空、ママは円ちゃんです。
パパが違うとこんなに違うんですね、思う。

パピー&ベビーズはルピータちゃんの甥っ子、姪っ子になります。

ルピータちゃんは始終ママのお膝、お姉ちゃんの横としておりました。
緊張がやっぱり有るようですね。

それでも逃げるでもないのは、意外気が強いのかも?

パピヨンズ、皆撫でて貰ったり、遊んでもらったり、楽しい時間でした。

フリンジも伸びてレディになりました、ニッコリ。

_DSC2403 (640x425)

_DSC2410 (640x425)

_DSC2412 (640x425)

_DSC2426 (640x425)

パピヨンズは垣根越し、お見送り

_DSC2421 (640x425)

_DSC2447 (640x425)

アマネっ子長女ちゃんも参加、また遊びに来てね。
[ 2013/06/09 23:47 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

ひゃ〜〜〜円ちゃんとルピータちゃんの区別がつかない( ̄∇ ̄;
こちらもそっくり親子で改めてびっくりです〜〜〜
[ 2013/06/10 06:23 ] [ 編集 ]

パパさん、ママさん、今回もありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ルピータは帰ってきてからぐったりしていました^^
やはり最初はしがみついてきていましたが、最後の方は馴れてまったりしていましたね。
気が強いというのは、たまに言われます^^;
でもビビリな部分もあったりして(汗)

ルピータはとても美しい子で(親ばかですみません^^;)、聞き分けが良く頭もよく、とても良い子です。
改めて、託していただいたことに感謝、感謝です。

また是非遊びに行かせて下さいね!
[ 2013/06/10 13:22 ] [ 編集 ]

ルカ 様

とても似ているソックリ母子です、遺伝子の成せる業。
コートと体格が違います、円ちゃんの方がガッシリかな?筋肉質な円ちゃんです。
カワエー、親&里馬鹿なり。
[ 2013/06/14 07:53 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

先日は楽しい時間を有り難うございました。
ちっと見ぬ間に…お嬢様幼さも抜けて、少し大人っぽくなっていた。
ルピータちゃんお疲れモードでしたか?緊張していたんでしょうね。
これほどの犬囲まれれば、どの子もいつも通りとはいきませんね。
ビビりは円ちゃん似、まさに。

ご縁…お話しましたが、これが運命だったのかも?
良い子評価、有り難うございます、ママさん&ご家族の愛情の賜物です。
こちらこそ感謝。
また、遊びに来て下さいね。
[ 2013/06/14 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/973-51928a0e