
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネっ子 直近

_DSC2314 (620x412)

アマネ&大吉ベビーズ…名無し…。

呼び名をつけました。

長女ちゃんは結心(ゆい)
長男君は小太郎(こたろう)

ムッチリモコモコなお二方、元気です。


結心ちゃん

_DSC2281 (640x578)

_DSC2276 (640x425)

_DSC2299 (640x468)

_DSC2273 (640x447)

_DSC2292 (640x425)

_DSC2306 (640x425)

_DSC2319 (640x425)

_DSC2443 (640x426)


一人遊びも上手です、マイペースな子です。
メリハリある生活を好むかも?
気が強い所もあります。


小太郎君

_DSC2371 (640x425)

元気、アマネ、聖っぽい顔立ちで綺麗な子です。
気が強い…と言えば、パパ談「芯が強い」子らしい??
元気印で、体力ありかな?運動神経はアマネ似なら多分?良いと思う。
チト怒られても懲りない子かも?
でもなんとなく憎めない、愛らしい子でもあります。

_DSC2368 (640x425)

_DSC2362 (640x477)

_DSC2361 (620x483)

_DSC2180 (640x425)

_DSC2345 (640x425)

_DSC2335 (640x518)

_DSC2326 (640x425)

_DSC2356 (640x426)
[ 2013/06/10 02:57 ] ベビー | TB(0) | CM(8)

朝っぱらから、コメ4連発すみません( ̄∇ ̄;
アマネちゃんベビーズ、かわいい!!!(〃∇〃)
あまりにもかわいすぎて、最近見るの自粛してました(笑)
ELF家にいる間に早く触れ合いに行きたい〜〜〜
[ 2013/06/10 06:33 ] [ 編集 ]

結心ちゃん、小太郎くん
もこもこで可愛い~~v-10

癒されます~~~v-398

結心ちゃん、お耳が立ちましたね。
[ 2013/06/10 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 11:15 ] [ 編集 ]

キャ~可愛いすぎる!!!!!!
なんでELFさんのパピはみんな可愛いんですか~。
みななお顔がひなmama好みです。
さすがに4頭目は無理ですが、生まれる子みんな我が家に~って思うくらい可愛いです♡
私もあこたん連れて、お里帰りしたいな~♪♪
[ 2013/06/12 10:50 ] [ 編集 ]

ルカ 様

朝っぱらから…、超カメ、コメ返し、失礼致します。

アマネベビーズはすっかりパピーズな動き、元気印です。
激しいバトル展開、そして…電池切れ、落ちています。
可愛いのお言葉、有り難うございます。
可愛いは「今でしょ」なお得時期だよ。
弟妹に会いに来てね、舞亜ちゃん、カニ的プクプクするんだろうな…。
[ 2013/06/14 08:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、お返事遅くなりました。
とても可愛くなって来ました、それと同時進行で怪獣にもなっております。
元気で、活発、快食、快便、トイレ失敗してアリャリャ。
イタズラして、叱れば、文句言いながら逃げる、低重心戦車的。

見っけた、ブログ、2010年からお休み?
頑張っているお姿拝見。

また更新もしますので、遊びにいらして下さいね。
性格はお坊ちゃま、気が強く、負けず嫌いです(笑)
[ 2013/06/14 08:33 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます。返信カメ、お許しを。

この写真のUP後、またまた少し成長しております。
クレートトレーニング始めました。
文句も言ったり、諦めるも学習中、食欲も出て来ましたよ。
動きはかなり活発、バトルも声上げながら、さしずめ、トリャーな感じ。

耳は大きいとは言えませんが、一応パピヨンになって行く、です。
[ 2013/06/14 08:38 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

おはようございます。
好み、皆可愛いのお言葉、有り難うございます。それに嬉しいお言葉も。

いつも、お忙しい中、アジ練他アクティブに感心しております。
ひなちゃんの走りも素晴らしいです、ニッコリ。
あこちゃんはママの言うこと聞いているかな?成長が楽しみ。
お時間があれば、その内里帰り…お待ちしております。
[ 2013/06/14 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/975-1950f3f4






