楽しみにしてる?

_DSC2605 (620x414)

こんばんワンコ

先週、保健所の検査は無事に終わりました。
やってはイケナイ、ワンワンコールでウェルカムしちゃったけれど、汗。
パピヨンズも綺麗にしているとお褒めも頂き、優良評価でした、ニッコリ。

ニッコリでないのが、お天気とバアの我侭。

バアとの付き合いに嫌だ、となった私。
実は…不満爆発?って言うか、過呼吸になりました。
バアの言い分に拒絶反応的な…。
精神的に患っていると思います。
パピヨンズの遣りたい放題にも…爆発で雷落とした。
上手くまわらなくなっています。
家政婦さんも土日にはようやく入れてはくれましたが、他曜日はダメだそうです。

誰が説得しても☓、グリコです。
なので、続く、如何なるんだろう????


おっと、話が逸れました。

楽しみにしている方がいる?

アマネっ子の成長をUP。

結心ちゃん

_DSC2544 (620x412)

超可愛くなって来ました。
強気も成長中、元気いっぱいです。

_DSC2543 (620x412)

_DSC2527 (620x485)

_DSC2504 (620x509)

_DSC2522 (620x458)

_DSC2615 (620x412)

_DSC2616 (620x412)


もうお一方 小太郎君

_DSC2591 (620x412)

ヤンチャな感じの超イケメンです。
遊んで、チョッカイ名人、やられてもヘコタレナイお方。

_DSC2574 (620x493)

_DSC2613 (620x412)

_DSC2484 (620x412)

_DSC2485 (620x412)

_DSC2486 (620x412)

_DSC2539 (620x462)

_DSC2468 (620x518)

正統派美少年なチー太郎君です。


_DSC2500 (620x412)

少しアマネとも違って来ましたね。

_DSC2607 (620x449)

ボディバランスも良いです、見えないかも知れないけれど(笑)

もうじき生後2ヶ月、怪獣は逞しくなっています。
小太郎ですが、元気に似てくると思います…

元気の生後2ヶ月写真…見つけられず、って言うか整理していないので…

取りあえず有った写真をUP

060608 105元気

genki-kun-001.jpg

貰った写真だったり…申し訳ない、ペコリ。
[ 2013/06/17 03:43 ] パピー | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 10:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、返信かめ(笑)
楽しみにお付き合い有り難うございます。
それに労いお言葉有り難う。
私は心健やか、穏やかでいないと、パピヨンズに丁寧に接しないと良い子になりません。
ワンコは敏感です、鈍感なのはバアのみ、認知前からかも?
愛されるはそれなりが必要なのに…。

そうだ、食事の事書かなかったね。
出したものはいつも完食です、それに快便です、腸が強いが売りな遺伝子です、両親とも偏食もないし、扱い易い。
結心は、食べるのは遅いかも?小太郎比べ(笑)
オヤツも食べます、コツコツ?顎動かして。ササミ、砂肝スライス好きかな?
アレルギーはありません。

元気の幼少期、遡って探してくれて、有り難う。
放置HPにも有ると主人談、似ていると言っておりました、小太郎。

結ぶ心、なんとなく素敵な言葉かな?と命名。心って気に入っているんだな。
小太郎は、大将的大らか、でもデカ太郎、長男が居るので、小さな太郎、こたろうですが、チータロウと相性で読んだり。

放っておいても勝手に過ごしているし、座れば、横になれば寄り添って来るし、パートナードッグには向く子かも?
そんな感じの小さき怪獣、元気で面白い子達です。
[ 2013/06/18 08:27 ] [ 編集 ]

そうだ…元気の話。

元気ってそう写真も撮りませんが、実はとても愛くるしい、顔立ちです。
良く見ると、意外品の良い顔立ちでもあります。
元気好きな人は少数派かもですが、接した人達、プロ、玄人受けな元気です。
元気を褒める、親馬鹿。
[ 2013/06/18 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちは
千葉の天気はどうですか?
山形は今日久しぶりに雨がふりました。(ちょっとは涼しくなったかな?)
昴は元気です。元気すぎます・・・
あいかわらずですよ~
[ 2013/06/18 15:09 ] [ 編集 ]

美来ちゃん

おはようございます。
千葉の昨日の天気は晴れ、どんよりも有ったけれど、蒸し暑く、不快指数が高かったです。
今朝は強風、雨になりそう、台風の影響。
そうか…山形は一雨来ると涼しいか、うらやまし。
昴君元気過ぎ…遺伝だね、皆パピヨンズもそんあ感じ。
でも大人になるにつれ、落ち着いて来ますよ、早く大人になるとよいね。
[ 2013/06/19 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 23:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、
こちらこそ、はじめまして。

結心気になりましたか?
顔立ちは今時期、とてもプリティーな愛らしい子です。
先代エミール君系かな?

サイズですが、成犬時予想は2㎏後半位かな?
アマネは体は大きくないのですが、骨密度高い、筋肉質です。なので体重は見た目よりあります。
そんな体質を継いでいると思う…。
逞しく、パワフルです、ですが電池切れも早い、超マイペース。

先住犬との関係は、相性も有りますし、日々の積み重ねにて、慣らす、教える。
大きさも関係するかも?ですが、接し方を教える、乱暴にすれば、駄目だしする、遣らなくなるまで。

2㎏以下…我が家では至極偶に出る事も。申し訳ありません。
[ 2013/06/20 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 12:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。コメント有り難うございます。
気にかけて頂いた結心ちゃんオーナー様決まりました。
でも7月後半巣立ち予定なので家におります。他ハイパー月齢違いパピーもおります。
犬社会、関係を知るOK、我が家ならではかも知れませんが。
メールさせて頂きます、お待ちを。
[ 2013/07/01 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/977-703f9c5e