
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ うめちゃん

_DSC2258 (640x425)

3歳お誕生日後、我が家に遊びに来てくれたうめちゃん。

体調不良、精密検査が必要…。
お知らせ頂いた方々、有難うございました。

皆様のお気持ち嬉しく、私も一緒に応援、頑張れ、とエール。

ママさんはとても不安だと思います。看病、それより心労が大きいですよね。
でも…多くの方々が祈っております。
うめちゃん&ママさん、応援メールが我が家にも来るので。

皆の気持ちは一つです、大きな力、神様も動かす。

笑顔が戻る、信じているよ、愛されているからね、大丈夫。

_DSC2261 (620x412)

_DSC2260 (620x412)


[ 2013/06/21 18:55 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 08:08 ] [ 編集 ]

おはようございます、ELFです。

コメント&メール、それには皆様の応援、少しでもお役立ちならと情報も続々届いております。
皆様のお気持ちは深く感謝申し上げます。
犬の病気…どなたも落ち込まれ、心がくじけそうになりますよね。
人間と違い、ここが変、調子悪い、と言ってくれない犬なので特に。

個別に返信を、と思っております。
ですが…、バタバタしております。
先日からのお天気悪、雨のせいで&バアも結局のところ、介護助っ人は週末のみと平日毎日介護も続いております。
なのでお時間頂きたく、この場を借りてお礼と感謝、これからも祈っていてね、と更に図々しくもお願い。

どうぞ、宜しくお願い致します、待っててね、といつもの言葉、ペコリ。
[ 2013/06/22 09:19 ] [ 編集 ]

ELF家の巣立った子達も、ブログで拝見させて頂いているので
他人事とは思われません。
皆様、本当にご心配の事とお察し致します。

梅ちゃんが良い結果でありますように、お祈りしています。

ELFママさんも、体調にはお気をつけ下さいね。
[ 2013/06/23 20:55 ] [ 編集 ]

ゆう 様

御心配お掛けしました、御存じかとは思いますが、原因が分からない様子見らしい?
でも重篤な疾患でなくて良かったと思います。
ゆうさんがリズちゃんとの闘病頑張っておられたので、なお他人事とは思えないと心配して下さったのですね。

疾患…これは犬自身もですが、飼い主様にも負担が掛かりますよね。
出来れば笑顔で毎日暮らせる事、繁殖にかかわるとそれが1番の願いです。
信念…あります、健全な子、ですが…絶対が無いのも事実かな?

祈って頂き、有難うございました。
そして私のご心配まで、有難うございます。

シェリルちゃん、遊び約束…いつか、楽しみにしております。
愛情いっぱいで、手作りも凄い、お迎えはハッピーがついて来ましたね、ニッコリ。
[ 2013/06/26 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/978-42a8dbd6






