
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は… ハジメに戻りました

_DSC2293 (640x425)

うめちゃんが闘病している時になんですが…
我が家にも事情が色々ある…

バアですが、今後の介護を如何するか?
パパ兄姉の考えの一つとして施設…の話もありました。
が、実際無理だった、誰もが説得しても頑として。
兎に角、何でも自分でする、出来るの一点張り。
実際は病気を忘れているし、薬服用時の水も取りに行かないし。ハイと手を出すだけ。
出来る事は雨戸1枚開ける事、冷蔵庫から出して食べる、そのままにする。
排泄が?なのに、着替えも「いちいち…」お怒り。
なので放っておく、誰も手助けしない、と。
ですが…高血圧…なので結局変わらず様子見はする毎日、食事時間は毎度、置いておく。
最低限の介護は続く。でも人は入れない。助っ人不要ですと凶暴。

そんな中、巣立った子レオ君、巣立って5日目オーナー様からSOS。
翌日は涙、頭痛が…。
早々に引き取りに伺いました。
なので…我が家に居る、ハジメに戻りました、まさに。

ご事情もおあり、相性も有りで、ご縁がなかったんでしょうね。
少し落ち込み、今現在は復活。

なので再度、オーナー様募集を致します。

2013年1月25日生まれ
血統は、多分我が家一二の優秀さを誇ります。

コートがとても綺麗な子です。とても臆病で犬、人見知り有り。
お仲間好きなので、協調性はあります。
穏やかな子です。

生後5か月を迎えますので、経費負担の有償里親募集をしたいと思います。

成長はそろそろ止まり、これからコート伸びて、綺麗になると思います。

関節、噛み合わせ他、健康状態も良好です。

お問い合わせ、見学。触れ合いも出来ます。

熟考下さり、お迎えして下さる方、お待ちしております。

飼育相談も私どもでは…となりますれば、ドッグトレーナーのアドバイス、指導、協力も仰げます。

宜しくお願い致します。

後程、直近ハジメ、UP予定、ペコリ。

_DSC2452 (620x412)
[ 2013/06/23 06:59 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 14:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。励ましのコメント有り難うございます。
そうですね、飼い主認識出来て頃では、ハジメも何でと思うかも?でお別れは辛くなったかも?
お泊りに行っていた間隔内で良かったと思う事にしています。
大所帯なので、寂しい気持ちが出て…と思います。
今現在は散歩もしたり、人見知り解消も心がけ、赤い糸オーナー様を待つことに。
そうでした…心お迎えした頃思い出します。
ハンドラーさんは「大物になる、大当たり」と言った事。これだけの子に巡り遭える事はそうない、と仰いました。
それを証明するかのように…凄い子でした、運命ってあるんですよね。私とつながっていた、ニッコリ。
[ 2013/06/26 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/979-d20a5e00






