
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬になる…

昨日…

うめちゃんに祈り、願って、応援して頂きました皆様、有難うございました。
Twitterで問題なさそうです、の書き込みが有りました、ホッと一息。
ですが…ゆず君も体調不良に…ママさんの心配、忙しは続きます。
見守りながら、復活したを待ちましょう。

我が家にも届きました応援メール&ブログのコメント、本当に有難うございました。
お返事…個別、申しわけありませんが、これまたお待ち下さい。

実は…昨日私、犬になり…ダウンしておりました。
頭痛がガンガン、ウンチ拾うのに頭を少々下げてもクララ。
この時の熱は36.7℃、バファリンを飲む。
ですが数時間経ってもイタタ治まりません。
実家母の事が浮かびました。
母ですが、くも膜下出血も脳幹出血も患いました。
体質が似ていれば…なる…と急ぎ病院へ。
半日つぶし、異常はありません、初期風邪らしい。
この時点は37.4℃、この後どんどん体温上昇、38.2℃、犬体温になりました。
犬になりたい…と言っていましたが、流石に無理、どうにも動けない。
寝る、兎に角動かない。

今現在は35.6、人間体温に戻りました。
昨日出来なかった事は今日に…、な状況です。
頭痛も治まっています、ハイ。

寝るスタイルに問題があるとパパに怒られる…。
パピー同様に疲れたらコテ、電池切れ、行き倒れる、床に落ちています。

犬になって、体調不良になりました、自己管理なっていません。
気をつけます。

なので本日も出来る限り安息、人間に戻る。
体温が犬になっても、気持ちは犬に近づかない、トホホ。



オーナー様募集も早急にしないと…

この方達、

_DSC2647 (620x412)

ハジメ 綺麗、素敵シングルコート、しかも白い。


_DSC2800 (620x412)

チョコ ワクチン2回目接種完了 健康診断良好 1.75㎏ 成犬時多分2㎏半以内 シングルコート



オーナー様希望な方にプレゼンなお二方

結心

_DSC2632 (620x412)

_DSC2698 (620x412)

結構賢そうです、シャンプーも大人しく出来ました。

小太郎

_DSC2637 (620x412)

_DSC2705 (620x412)

シャンプー時暴れました、何するの。
諦めは早いのが、良い所でもあります。
運動神経は良さそうです、階段も上がれる、少しは降りられる。

コートは…部分ダブルも有りそう…。


イマル一族の血液検査は皆様健康でしたよ、と報告も。
[ 2013/06/25 07:32 ] 私事 | TB(0) | CM(4)

つらいですよね

調子の良い時であってもDutyこなすのに大変なのに、体調の悪い時にはシンドイですよね。健康管理が大切と分かってはいても…。お大事になさってください。 
うめちゃん、問題なさそうで何よりです。
[ 2013/06/25 18:15 ] [ 編集 ]

sim 様

元気です、と言っときながら、トホホな私です。
見舞いお言葉、有難うございます。
犬の毎日生活、これを守るのが使命、健康な飼う主でなければいけないのに。
多頭飼いの限界かな?と思うことも多くなりました。
まあ歳を取って無理がきかないが…ポンコツです。
お互い、無理せず、頑張って行きましょう。

うめちゃん、これから復活願いたい、原因…なんだったんだろう???
[ 2013/06/26 07:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
うめちゃんよかったですね
明日は、期末テスト・・・ショボーン
ゆず君の体調は、どうですか?
ママさん、ELFママさんも体調に気をつけてくださいね^=^
[ 2013/06/26 20:02 ] [ 編集 ]

美来ちゃんへ

うめちゃんの心配有り難うございました。
今頃期末テストだね。
超昔で記憶が曖昧ですが、なかなか教科書に、勉強に身が入らなかった私。
ショボーン分かります、ハイ。
でも努力は実を結ぶ、有るよ、絶対。
ファイト、なのだ。
ゆず君は?待っていましょう。
[ 2013/06/27 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/981-9a32fe90






