寝返ってイタタ…

昨日午後の事

バアの話です。
寝返りしただけなのにイタタとなりました。如何にも動けない、動かせない。

ここの所、血圧が高かった、薬量増やし治療中、それでもなかなか下がらず安定しない。
先ず疑いましたのは血栓?血圧測定しました、189高い。
救急車呼びました。救急隊員の方は骨折?を疑いました。
緊急搬送…診療検査結果は?
大腿骨骨折、骨頭下からポッキリ。
そりゃ痛い筈です。

と、言う訳で本日午後手術致します。
高齢なので…ボルトが出来るかな?出来ないかも??神のみぞ知る、やってみない事には…。

少しバタバタしますので、パピーの成長UPはお待ち下さいね。

それと結心ちゃんはオーナー様決まりました。
お名前も「ユーリ」(Yuri)ちゃんになりました。
呼んで認識、私は「ユーリ」、呼び戻し勉強始めました。

体力、運動神経、気の強さもあり、逞しいときっと思います。
大事にお預かり、巣立ちまで。
良い子になります様に。

お問い合わせ頂きました方々、有難うございました。

[ 2013/07/01 04:42 ] 介護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/982-1bc4d910