スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義母 手術終わりました

メール返信滞っています、ペコリ。
チトお待ち頂いてもいいかな?いいとも、声聞こえました、申し訳ありません。

義母は予定時間より早く、ボルトも入れてシッカリ固定出来ました。
術後だったので混乱か?毎度か?
起きる、トイレに行くと暴れ、酸素マスク外し、血圧測定拒否…触るな、近寄るなって感じ。
なので、ナースステーションにお泊り。
これでこの先大丈夫か…。

昨日よりリハビリも始まりました。
いつもなら、多分?拒否と思いきや、ちゃんとメニューこなし、安堵。
早く回復して、帰宅する気満々です。
なので、この先、穏やか日続けば、私のお仕事は無い、と思う…。
そう願いたいものです。

ただ…骨折している事忘れがち、なのでそれが心配でもあります。

お騒がせしました、御心配お掛けしました、有難うございます。

バアは強運なんだろうね…。
私にも強運欲しい、と思ったり、それが駄目でも凡々で良いかな?
午前2時のマイフレンドへ

私も不規則な時間に起きていたり…
ですが、私と違い、予定有の早起きですね。
後程返信する、まずは良かった、家はそんな事はいっぱい有で、不可抗力です。
だるまさんが転んだ、動くな…無理だよね、犬には。
この時期換毛期特に、舞うわ…です。

いつも有難うございます。
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 08:37 ] 介護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/983-505f59e0






