小太郎 オーナー様決まりました

_DSC2928 (620x412)

更新遅くなっております。

先週、触れ合いに来て下さったパピ友さん、小太郎を気に入って下さり、お迎えして下さる事になりました。

小太郎、欠点もありますが承知、それでもよいよ、と有難いお言葉に感謝。

なんと言いましょうか、何処が可愛いの?何が魅力なの?なパピーではありますが…
なんとなく、兎に角可愛い子と申しましょうか、生意気な所もありますが、憎めない子なんです。
怒られても逃げる前に、一言言うぜ、ワン、だそうです。

カラーが面白い、分かる人には分かる「ナイジェルカラー」です、我が家お初。
顔は見慣れた元気顔、凄く似て来ました。

元気いっぱい、寝ているマイペース・ユーリちゃん起こす、チョッカイ掛けます。
そのくせ、自分が寝ていると、知らんぷり、片目開けて、何だよと目力。

コールネームはお悩み中、仮・海(カイ)君となっております。

キャンセル待ち?お問い合わせ頂きました方々、有難うございました、申し訳ありません。


_DSC2918 (620x431)

_DSC2866 (620x456)

_DSC2865 (620x496)

_DSC2914 (620x468)

_DSC2924 (620x412)

_DSC2932 (620x412)

_DSC2839 (620x412)
[ 2013/07/06 07:21 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/984-ee3f7c32