
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣立ち日決まり ユーリちゃん

_DSC2917 (620x513)

来週の13日に巣立ちます。
それまで何回更新出来ますか…すいません。

少し大人顔になって来ました。体もチビッコ大きくなった気がします。
外が、走るのが好きな様です、トットコ走り、アスリート走りには、いつなるんだろう?
アマネ似なら超早い、大吉似なら、気持ちは有るんだけれど残念かな?

元気いっぱいです。

_DSC2842 (620x412)

_DSC2840 (620x412)

_DSC2899 (620x475)

_DSC2847 (620x412)

_DSC2874 (620x525)

_DSC2852 (620x507)

姫&王子はこんな感じ、仲良しです、多分?

_DSC2858 (620x412)

_DSC2860 (620x412)

_DSC2877 (620x517)

_DSC2893 (620x466)

_DSC2894 (620x412)
[ 2013/07/06 07:33 ] パピー | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちは
ユーリちゃんオーナーさん決まってよかったですね~
木曜日から金曜日まで校外学習があり、今週はドッグショー行けませんでした
7月の下旬がんばりま~す
[ 2013/07/07 08:03 ] [ 編集 ]

美来ちゃんへ

ユーリちゃんは東北に行きます、近くはないけれど、大きなくくりでは近くも感じます。
オーナー様が見つかるの祈ってくれていたのかな?ありがとう。
ドッグショー夏場は暑くて犬は特に集中力なくなります。
味来ちゃんのサポートが大切かも?頑張ってね。
楽しくやる、もし出来なかったらお勉強と、積み重ね。
まあ、オバサン私は…遣らないので言葉だけ、すみません。
応援していますよ。
[ 2013/07/08 07:17 ] [ 編集 ]

ユーリちゃん、福島のお隣の県に決まったんですね。
そして・・・な、なんと!
パパママさんは、私も知っている方。
先ほどママさんから v-5 を頂いてビックリ!&興奮のあまり
声をあげちゃいましたよ~ ^m^
[ 2013/07/08 20:31 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

驚かせてしまいましたね。
ご縁とは不思議なものです。
ぽぽち様とユーリちゃんママは以前からのお知り合いでしたね。
そして私も…。
何処でどう繋がるか?運命だった様です。
どうぞ、これからも仲良くしてね、いつかチッポ君とご対面なんて事もあるかな?
楽しみ、楽しみ。

[ 2013/07/10 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/985-772beff3






