サポート有難うございました ハジメ

お付き合いも10年以上になりますね、ハンドラーお姉さん。
心、生後4カ月、6月末台風…、早いものです。

ハジメ、めでたくオーナー様決まりました。
巣立ちは8月になりますが、その間少しは躾け…、と思っております。

若し何かあったら言ってね、といつも気遣って下さるドッグトレーナー様、これまた感謝です。

お蔭様、様です。良縁に恵まれました。
心より感謝、有難うございます。

我が家っ子好きでいてくれて…。

人に支えられる、またまた助けて頂き。

尚、他方々にも感謝、オーナー様募集の折にサポートして下さり。
こんなブリーダーさんがいるよ、とお声かけして下さったり。
募集サイト掲載しないので…。
そんな我が家にお心遣いして頂き、有難うございます。

人は力なり、と励まされた次第。

あとは…チョコだ、頑張ります。
チョコですが、穏やかで、大人しい子です。
人に寄り添う、そんな子。



スポンサーサイト
[ 2013/07/07 08:18 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

おはようございます(^^)

ハジメ君、オーナー様決まったのですね!
おめでとうございます♪
よかったですね(*^^*)

ゆーりちゃん、巣立ちの日間に合いませんでしたね〜
会ってみたかったのに残念( ̄∇ ̄;
でも、早く新しいご家族と過ごしたいですよね♪
ゆーりちゃんのこれからの犬生が楽しいものでありますように♪

小太郎君もオーナー様決定、おめでとうございます♪
小太郎君には会えるかな?
楽しみにしてます(^^)

チョコ君にも良いご縁が見つかりますように〜
[ 2013/07/07 09:22 ] [ 編集 ]

ハジメくんオーナー様決まったんですね!!!
良かったです。私も密かにどーなるか心配してました。
今度は新しい家族といつまでも仲よく暮らせるといいな。

ユーリちゃんの巣立ちと小太郎くんのオーナー様も決定、おめでとうございます。

子パピちゃんに会いたい会いたいと思いつつ、いつも願いかなわずです。
でもあこちゃんが1歳になるころには是非、里帰りしたいと思ってます!!
[ 2013/07/08 03:01 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
ハジメにお祝いお言葉、有難うございます。
知り合い親戚さんが飼ってくれる事になりました。
今は我が家で微妙お勉強中です。
歩様が綺麗な子になって来ましたよ。

ゆーりちゃんは、待ちわびてくれているんですよ、オーナー様。
何しろ生まれる予定日からずっと。幸せな事です。
小太郎はおります、なかなか可愛いイケメンです。
舞亜ちゃんの弟なので…リアクションが楽しみです。
舞亜ちゃんの性格、誰とでも仲良く、平和主義も似てくれると良いな。

チョコ、オーナー様見つかる事、七夕に祈りました。
叶うかな?
[ 2013/07/08 07:24 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

ハジメにお祝いお言葉有り難うございます。
御心配お掛けして申し訳ありません。
縁と相性も有るので、今度はぜひバッチリとなって欲しい。

アマネっ子にお祝いお言葉も有難うございます。お友達家に行くので、安心です。

お忙しい中、3パピ育て、仲良し姉弟になってる、いつも楽しくブログ拝見しております。
あこちゃん、怖がり?神経質??様子見な子でしたか?
慣れろ、ですね、ヤッパリ。
ワカメがイケイケなので、そうならないかな?
難しい子…なりません様に、祈る、昨日祈れば良かった、失敗した、トホホ。

お里帰りは好きな時、都合がつけば、先送りでもOK,気にするな、です。
[ 2013/07/08 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/986-234406b5