スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッチイ 

これからパピヨンズのシャンプーです。
それなのに…更新かい?そうです、更新です。

毎日暑い日が続きますね、始まったばかりなのに…先はどうなるんだ?と心配。

とあるブリーダー様は避暑地に全員移動しておりました、超羨ましい、そして犬思い、素敵。

我が家は思いは有るんだけれど…行動はない、申し訳ないね。

まあ、皆さんも悪いと思うよ、私だけがそう思うのかな?
涼しいうちに…なのにチンタラ歩くので、時間が掛り、暑くなっているんじゃないの。
暑ければ行かなくても、それなのに行かないと気が済まない、大騒ぎ。
それも…良く分かりません。

さて猛暑、これから2ヶ月如何して過ごす、と思案中。

早朝散歩で一日が長くなり、泣ける。
犬の暇つぶし、アドバイス、こうしているよ、教えてね。
犬の楽しい時間お役立ち情報、ウェルカム。

エアコン効いた部屋?それでもハアハアするよね。

夕方自由運動も、撃沈、マッタリ、オモチャは放置、取って来い、私にか?
ならバッグからボール出すな、犬生活、私が、トホホ。

太郎が昨夕、N大グランドにてちこっと行方知れずになりました。

日没探した、叫んだ、タロウ~。

我が道行く、野良犬になりたい太郎…。

いつも最後尾なので…私も気づかなかったのが悪い。

太郎ですが…認知?出たりしているのかな?前にも有ったこんな事。
少し心配でもあります。


桃ちゃんは行かない、ガルとな。
好きな時間に散歩するになっています。

なので、日中は暇、夜大忙し、何でこうなるんだろう??

スポンサーサイト
[ 2013/07/10 13:04 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/987-63a86f5a






