
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドだろ?

_DSC2948 (620x412)

_DSC2941 (620x403)

暑くても元気です。


_DSC3031 (620x412)

やっと眠りそうです、電池キレ。
_DSC2940 (620x411)

_DSC2947 (620x412)
[ 2013/07/11 14:02 ] パピー | TB(0) | CM(4)

お昼時の長電話、失礼しました。
電話口でパピヨンズの声がまったく聞こえないのに驚きました。

写真UPありがとうございます(^O^)
今日はエアコン要らずの仙台。涼しいです。
明後日どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/07/11 14:29 ] [ 編集 ]

もうすぐ~♪

こはなさんのワクワク度が~~
びんびん伝わってきます~笑
この度は、素敵なご縁が結ばれて、ELFさんこはなさんおめでとう!
私も自分のことのようにすごく嬉しく、またほほ笑ましく拝見しています。
Yuriちゃんの成長を一緒に楽しませてねv-415

ELFさんも、色々大変ですが~頑張ってね。
また続きは~メッセで・・!笑
[ 2013/07/11 19:10 ] [ 編集 ]

こはな 様

コメ返し遅くなり…当日になった、申し訳ありません。
お電話でお話出来て良かった。
長きに渡り、メールなどでは知ってつもり、声聞きはお初、思って通り、イメージ通りでニッコリ。
パピヨンズは騒ぎますよ、あの時はたまたまかな…(笑)

仙台涼しい、ワンには助かります。
こちらは朝6時から31℃だった、撃沈。
では、上野、お会い出来る楽しみにしております、行くよ。
[ 2013/07/13 05:26 ] [ 編集 ]

MINIE 様

ユーリちゃん、幸せです、それに私も嬉しいです、こんなに楽しみ、ワクワクして頂ける事。
笑顔お届け出来ると更に嬉しく、有難い。

縁は不思議で、そして面白い、つながる喜びもあるし。
周りの方々も楽しみにしてくれている、期待、願いに応えてYuriちゃん、可愛く、素敵成長してね、と願います。
まあ、こはなさん、私と同じ、一緒に過ごせば、可愛く見えて来る、何でも有り、OKらしい?
サポート?有難う、見守って下さいね。
[ 2013/07/13 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/988-ec060ba3






