
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネ似だろ?

_DSC3007 (620x412)

_DSC2994 (620x430)

_DSC3015 (620x412)

_DSC3004 (620x412)

また似て来ました。
[ 2013/07/11 14:06 ] パピー | TB(0) | CM(3)

元気くん→周ちゃんが好みのわたくし
やっぱり小太郎くんも好みどストライク!
[ 2013/07/11 21:43 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

元気&アマネファン?有難うございます、超嬉しいです。
小太郎は超可愛いです、親馬鹿。
なんだろう、ヤンチャですが、憎めない、可愛いだな、仕草やらなにもかも。
どストライク?好みが私と似ていたり、ニッコリ。

うめちゃん、早く原因分かり、すっかり元気、回復願っております。
夏乗り切り、病気も退散して貰いましょう。
[ 2013/07/13 05:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/989-3ee9a4ce






