
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるよ きっと?

_DSC3074 (620x431)

今日巣立つユーリちゃんです、我が家最後のUPです。
今後は「☆こはなの日記☆」にて登場予定です、こうご期待。
リンク欄から飛べます、宜しくね。

以前からの知り合い、パピ友さんの家族に迎えて頂ける事になりました。
お姉ちゃんもいます。

迎える決定以後は、お姉ちゃん・ハニィちゃんと仲良く出来るかな?とワクワクドキドキもの?オーナー様。

こんな感じになると思う…

_DSC3054 (620x375)

_DSC3092 (620x412)

_DSC3098 (620x412)

_DSC3104 (620x412)

_DSC3108 (620x412)

怒られてゴロン
背後からそろっと
そして好きです
ハイ 仲良し

トイレ失敗もあります、コラ

_DSC3058 (620x412)

一人でもマイペースに遊べます

_DSC3074 (620x431)

プロレスもする

_DSC3083 (620x412)

宜しくお願い致します

_DSC3070 (620x412)
[ 2013/07/13 06:53 ] パピー | TB(0) | CM(10)

ユーリちゃん、可愛いすぎるー♪(≧∀≦)
ハニィちゃんと仲良くなると良いですね~♪
我が家、お恥ずかしながら、いまだに仲良しというワケではありませんが
ひとしのお尻にいずみが寄り添って寝てる・・・という光景が
たま~に見られるようになりました!(^∀^)
ユーリちゃんの成長が楽しみです~☆

ハジメちゃん、オーナー様きまって本当に良かったです!
[ 2013/07/13 10:16 ] [ 編集 ]

ユーリちゃんとハニィちゃんの初対面、どんな感じになるのか?
とても楽しみです~
なんか今日は私まで、ワクワク、ドキドキ・・・ v-411

ユーリちゃんの成長、こはなさんのブログで見れるのでとても楽しみです。
機会があったら、一緒に遊べるといいなぁ~ v-341
[ 2013/07/13 16:38 ] [ 編集 ]

今日は暑い中、新幹線駅までありがとうございました<(_ _)>

ユーリは新幹線の中では、まさに電池切れのようにコテッと寝ていました。
おかげで家に着いてからは元気いっぱい。
食べるかな?とあげた夕食もあっという間に食べました。
ストレスのない子のようで安心しました(^^)

ハニィとの相性も問題なさそう♪
問題はハニィの腰だけです^^;
今日が初日とは思えない馴染みっぷりです(^_^)v

りかこさん、ぽぽちさん、ありがとうござます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/13 17:54 ] [ 編集 ]

ユーリちゃん、1か月前に会った時よりますます可愛く
体つきもしっかりしてきましたね…さすがアマネっ子(^O^)/
ELFっ子はみんな懐っこいからきっとハニィちゃんとも
すぐに仲良くなれるでしょうね。

マリモの姪っ子だし、ついこの間までお里でモナカと一緒に
過ごしていただけあってこれからの成長が楽しみです。

りかこちゃんと同じくハジメちゃんのこと気になってたので
オーナーさんが決まって良かったです~!!
[ 2013/07/13 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
ユーリちゃん、無事に新しいお家に着いたようでよかったですね♪
太郎さんに寄り添うユーリちゃん、一年前の舞亜みたいです(笑)
ユーリちゃん&小太郎君、舞亜の弟妹になるので、
ブログで成長が見られるのは嬉しいですね(*^^*)
[ 2013/07/13 22:39 ] [ 編集 ]

りかこ 様

ユーリちゃんに可愛い御言葉、有難うございます。
オーナー・こはなさん、親馬鹿してくれる方なので、喜んでくれます、きっと(笑)
ひとし君&いずみちゃんは充分仲良くなっていますよ、そしてこれからもっと。
ひとし君は優しいお兄ちゃんです、怒って意地悪する事もしないし、心豊かって事かな?
ママ&パパさんがそう育てたと思われます、ニッコリ。
太郎は…10年以上もこうして子犬達に愛されキャラに成長(笑)

ハジメにお言葉有り難うございます。
山形に行く予定です。
昴君と遊べるかな?と思っております。
御心配お掛けしました、ペコリ。
[ 2013/07/14 05:16 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

おはようございます。
知り合いの方の所に行く…ワクワク、ドキドキですよね。
奇遇、偶然にもこはなさんとパピ友さんだった、縁とは不思議ですね、今思えば。

ダイゴ兄ちゃんはこはなさんファミリーとご対面、遊び済みでしたね。
今度はチッポ君が…何やらワクワクドキドキするな、そんな日がくるかも、に。
成長見守り下さい、宜しくお願いします。
[ 2013/07/14 05:25 ] [ 編集 ]

こはな 様

昨日は上野までウェルカム&お疲れ様でした。
ユーリちゃんは上野に行く前も静かに過ごせて、私もビックリした位、お利口でした。
それにいつもアイコンタクト取って、可愛かったよ。

落ち着き・こはなさんイメージと違った所も見られて笑った、キャハ。
説明、確認…と思ったのに、いきなりキャリーインして…。
この行動にどんだけ心待ち、直ぐに家族に、ハニィ姉ちゃんに合わせたい、伝わり過ぎ。
とても嬉しかったし、繁殖した甲斐あるというものです。

アマネはとても大らかで、争いごとの嫌いな平和主義、フレンドリーな子です。それに似ればそうなる。
大吉は内弁慶、恐がり、人も見ます。なのでユーリちゃんは様子見しながらハニィちゃんにご迷惑掛けないように…と思っています。
尚、もれなくフードファイターです(笑)

どうぞ宜しくお願い致します、ぺコリ。


[ 2013/07/14 05:47 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
そうです、1ヶ月前より可愛くなりました、お里馬鹿付。
骨太、骨密度高そうな子になってます、プフ。
モナカちゃんとタイプ違いかも?
でもお二方、気が強いが共通でもあったり。
共通?お姉ちゃん達がフレンドリー、優しい、良い子、妹としては最高な環境です、感謝。

モナカちゃんはマリモ姉ちゃんとの真似っこ、それに凄い速さで色々経験しておりますね。
多頭飼いベテランに見える素晴らしさ、流石お見事と思う。

ハジメにお言葉有り難うございます、御心配お掛けしました。
来月巣立つ予定です、その前にトレーナーお勉強する、と思っております。
頑張れハジメ、なのだ。
[ 2013/07/14 06:03 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
ユーリちゃん巣立ちにお言葉有り難うございます。
美亜ちゃんの妹弟なので、ここが似ている、ここが違うと成長楽しんで下さいね。

そうでした、太郎好きな舞亜ちゃんでしてね。1年前…もうじき「うちの子記念日」だもんね、はや。

オーナー様方に恵まれております。
皆様、ブログ、フェイスブック等々で成長過程UPして下さるので、楽しみなんですよ。
まあコメはしないけれど、しかと拝見している私(笑)

成長見守ってね、一緒に。
[ 2013/07/14 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/990-0da4b951






